検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:248,884 hit

中性度38% ページ48

び、びっくりしたよ。坂田さんにまでおでこをくっつけられるなんてさ。

ホントにcrewに刺されないよね?心配だな。

「おい、大丈夫か?」

「・・・はっ、大丈夫です!っていうかびっくりしましたよ。」

「ああ、本当悪かったって思ってるよ・・・!」

「俺はうらたさんの真似しただけやし。」

その割には坂田さん顔赤くなってますよ。

「...お前ら2人ってなんか、勿体無いよな。」

「「え?」」

「なんでもないよ。

(好きって気持ちに気付いてないのか?かといって付き合ってるかも聞いたら否定するよな・・・)」

うらたさんがやれやれといったようにため息を吐き、坂田さんが教えてとせがむ。

「・・・ふふ。」

「? どしたん?」

「いや、仲良しだなって。」

「勿論!結構長い付き合いやからね。」

「否定はしないけど。」

「うお!うらたさんツンデレ?」

「ちげーよ。」

「ひゅーひゅー。」

「うっざ。」

「あ、Aさん元気になった?」

「え?」

坂田さんの顔が思ったよりも近くてドキドキする・・・って何考えてるんだ!

「ちょっと元気無いように感じたから、気のせいだったらごめんな。」

「い、いえ、少し緊張してたのでそのせいかもしれないです。」

「緊張なんてしなくていいのに。」

「いやいや!絵師として誰か会うのは久し振りの事だったので緊張してしまうんです。」

「ほえー、そんなもんなんやね。」

「おい、アホ面になってるぞ。」

「うらたさんひどい〜、もっと年下に優しくしてや〜。」

「この中で1番の年下はお前じゃなくてAだよ。ばーか。」

「はっ!そうだったー!やってしまったー!」

それで納得しちゃうんだ。なんか反省モードになってるし。

「っていうかうるせえ。」

うらたさん相変わらず突っ込みが鋭いですね、なんて口にしたら私まで叩かれてしまいそうだからおとなしくしてよっと。

中性度39%→←中性度37%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水羽(プロフ) - 遅くなりましたが続編出来ました!ここまで付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。続編でもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2019年9月7日 8時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
水羽(プロフ) - 海月さん» 見てくださってありがとうございます。だらだらと長くなる気もしますが見てくださると嬉しいです。頑張ります! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - いつも見てます!凄い面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年8月16日 21時) (レス) id: 784ea94150 (このIDを非表示/違反報告)
水羽(プロフ) - 雅夢さん» わーっ!ありがとうございます。具体的なリクエストまで感謝です。もう少ししたら書き始めますのでお待ちください。 (2019年8月1日 22時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
雅夢(プロフ) - 初コメ失礼します。めっちゃおもろいです!リクエストなんですが、夢主と坂田さんで“ボカロを歌う”でお願いします! (2019年8月1日 22時) (レス) id: 1594fa6fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水羽 | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。