検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:248,883 hit

中性度31% ページ38

絵師としてのAさんの名前はメルムということでお願いします。
───

「起きて・・・ねえ、A。」

「ん・・・って、にいさん?なんでいるの?」

目を開けると整った顔立ちの兄が心配そうにこちらを見ている。

「こんな時間になっても全然起きてこないから心配になってさ。あ、今3時半ね。」

「へえー・・・って俺そんな寝てた!?」

嘘。帰ってきたのお昼前だったよね?あ、また俺になってた。

「寝てた。お昼だよーって声かけようとしたら寝てたからそのままにしてたけどそろそろマズイかなって。ノックはしたよ。」

「ごめん。寝るつもりは無かったんだけど。」

「別に。坂田と他にもいろいろあったんでしょ。」

「う、うん。鋭いですねお兄様。」

「分かりやすすぎ。ま、深くは聞かないから安心しなよ。」

兄の前では表情豊かになりやすい。そのお陰でこの有り様なんだけどね。

「それじゃ、夕飯はどうする?出前か食べに行くか。」

「あー・・・出前がいいかな。」

「了解。適当に取っとくね。」

「ありがとう。」

「それより、今度まふまふ達と遊びに行くんだろ?電車大丈夫か?」

わ、痛いとこ突かれた。東京は電車がいっぱいあるから全然わからないんだよね。
元々田舎みたいなとこに住んでたから余計に難しい。

「まふまふと坂田に迎えに来てもらえばいいんじゃない?どうせ電車一緒になるでしょ。」

「2人に申し訳ないよ。」

「いや、お前が迷うよりよっぽど良いだろ。」

「うっ、確かに。後で連絡します。緊張してきた。」

「緊張する必要ないだろ。」

「初メッセージ送信は誰にでも緊張するんだよ、私は。」

「あっそ。荷物のばらしとかちゃんとしとけよ。」

兄が扉を開けて振り向き様にそんなことを言う。

顔がいいなあ、なんて思いながら鞄から荷物を取り出して整理する。

不意にスケッチブックに目がいってセンラさんの文字を発見する。

「これは消さずに取っておこう。そうだ、久々にイラストの方の○witterに上げよっかな。」


メルム@__
久々のイラストです(アナログだけど)
色は後で塗る予定
[いろはとぽてとに乗るちびキャラの歌い手達のイラスト]
[After the Rainの2人のイラスト]

|
aaa
可愛い!久々にメルムさんのイラスト見れて幸せー!

|
メルム@_
ありがとうございます(*´∀`*)


bbb
何気に歌い手さんも久々では?とりあえず癒し

|
メルム@_
そうですね。思い付いたのをばーって描いただけなんですけどね

中性度32%→←中性度30%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水羽(プロフ) - 遅くなりましたが続編出来ました!ここまで付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。続編でもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2019年9月7日 8時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
水羽(プロフ) - 海月さん» 見てくださってありがとうございます。だらだらと長くなる気もしますが見てくださると嬉しいです。頑張ります! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - いつも見てます!凄い面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年8月16日 21時) (レス) id: 784ea94150 (このIDを非表示/違反報告)
水羽(プロフ) - 雅夢さん» わーっ!ありがとうございます。具体的なリクエストまで感謝です。もう少ししたら書き始めますのでお待ちください。 (2019年8月1日 22時) (レス) id: 499bbb9188 (このIDを非表示/違反報告)
雅夢(プロフ) - 初コメ失礼します。めっちゃおもろいです!リクエストなんですが、夢主と坂田さんで“ボカロを歌う”でお願いします! (2019年8月1日 22時) (レス) id: 1594fa6fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水羽 | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。