検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,366 hit

やって来た...。 ページ1

...貴女は、彼のことをどんな時でも、愛することを誓いますか。 ...誓います。 ...チリチリチリチリ はっ。 遅刻やー! 私がだれやって? 今は無理やわ! 遅れるー!... 会社では 「何か今日、新しい人来るらしいで。」「ほんまぁ?」 そんな噂があった。 《あっ、社長や!》 「ゴッホン! お前らに、話があって、きた。今日から新しい人が来た。新しく来るが、お前ら の上司になることになる。紹介する。きのさき君だ。」 彼は、こう言った。 「皆さん、はじめまして。僕が、ここに入ってきた城崎 透弥(きのさき とうや)です。皆さん の上司になった限りは、僕が精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。」 ...カチャ。 私はみんなにばれないように、そっとドアを開けた。 《よっしゃ。バレてへん。これでしまいや。》 ...菱垣。 《うわー、バレた! ん?誰 、今の声。》 私はそっと顔を上げた。 「俺は、新しく入った城崎だ。お前らの上司になる。...ってか、お前いつも遅刻してるらし いな。やる気がないのか?この、のろま!」 私は思った。 《なんや、コイツー!》 私は初めて絶望を感じた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重さん(プロフ) - 大毅.さん» 今更すみません。この小説の作者です。不快な思いさせましたよね...。この時はまだ改行の仕方も分からず、技術が乏しかったので...。申しわけありません。 (2017年1月4日 16時) (レス) id: 3bab600db7 (このIDを非表示/違反報告)
重さん(プロフ) - 中間淳太さん» 今更見てみました。すみません。変な小説作ってしまった作者です。あれからだいぶ経ってますけど間違いなくこの小説の作者です。不快な思いさせて申しわけありません。今更すみません。 (2017年1月4日 15時) (レス) id: 3bab600db7 (このIDを非表示/違反報告)
大毅.(プロフ) - 同感 (2016年3月24日 16時) (レス) id: 10f8fa581b (このIDを非表示/違反報告)
中間淳太 - 変な小説つくらんといて。 (2016年3月2日 3時) (レス) id: 590bf2ae0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたじゅん中心 | 作成日時:2015年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。