検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,282 hit

その2 人生初、クズ収容刑務所!  byワカメ ページ7

外巣side



俺は囚人輸送車とかいうものに乗せられて、どこかへと移送されている。

「おい、そこのワカメみたいな奴。その髪型どうにかしろよ。俺はワカメが嫌いなんだ。しかもそのワカメみたいな髪の色は地毛じゃないだろ。やめてくれよ。」

隣に座っている奴が話しかけて来た。

確かに俺の髪は黒と緑を合わせたような色だ。

でも、これは地の色なんだよな……。

「聞こえているのか!!」

隣の奴がウルトラハイパーミラクル異次元クソデカボイスで叫ぶ。

普通にうるさい。

「静かに!それと、もうすぐ刑務所につくぞ。あそこに見える建物が、お前たちが収容される刑務所だ。お前たちはクズ裁判で有罪判決になったんだから、ちゃんとここで更生しろよ。」

隣の奴、運転手に怒られてやんの。

ところで、俺は刑務所に入れられるほどの事をやらかしたのか?全く記憶が無いが。


***


「着いたぞ!降りろ!」

車の後ろのドアが音をたてて開いた。

降りろって言われたけれど俺は降りたくない。

他の奴らも同意見のようだ。

「仕方ないな……。」

運転手が呟き、何かのボタンを押した。

車の床が傾いて俺たちは車の外に滑り落ちた。

思いっきり外のアスファルトに落ちたのでかなり痛い。

顔面偏差値高めの女性が二人、駆け付けてきた。

「明星(あかぼし)刑務所へようこそ!」

そのうちの一人が俺らに声をかけた。

なるほど。ここは明星刑務所っていうのか。

にしてもこの人たち、前にどこかで会ったことがあるような……。

そういや運転手にもどこかで……。




車が去った後も色々と考えていると、一人の女性が一歩前に出た。

「私はここの刑務所の看守長の、芽依。よろしく。あ、そこにいるのは看守のかぐや。とりあえず、今日は初日だからここでのスケジュールをなんとなく覚えてもらうよ。」

この看守長、随分美人だな……。

「一旦、拘束を解こうか。私はワカメの分をやるから、かぐやは残りをお願い。」

やっと手足が自由に動かせるようになった。

「そこのワカメ!決闘だ!!」

さっき俺の隣にいた奴、かなり血の気が多いようだ。

「初日にしてさっそく懲罰房行きかな?」

看守長が恐ろしい笑顔を浮かべた。

懲罰房が何なのかはよく知らないけど、これは本能的にヤバそうだと感じる。

「すみませんでした!」

「もうしません!」

嗚呼、怖かった。

その3 スケジュールを(クズを使って)詳しく紹介  by主人公→←その1 プロローグ。  by咲紗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 刑務所 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - はい‼️頑張ってください‼️ (2023年1月14日 14時) (レス) @page22 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - アリアさん» 見守ってくださるのですか!?とっても嬉しいです!ありがとうございます!!無理しない程度に更新頑張ります! (2023年1月13日 20時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
アリア - waaaaありがとうございます・゜・(つД`)・゜・面白くてka☆o☆suなこの作品をずっと見守ります❗更新無理せずに頑張ってください‼️ (2023年1月12日 15時) (レス) @page22 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - アリアさん» コメントありがとうございます!これからも、ka☆o☆suな雰囲気をお楽しみください! (2023年1月9日 11時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 1番最初からみてますが、まいっかいka⭐o⭐seで笑ってます...面白い作品を書いてくれてありがとうございます‼️ (2023年1月6日 15時) (レス) id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年11月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。