検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,108 hit

その4  外巣はalwaysナンパ野郎  by主人公 ページ5

「そっか〜咲紗ちゃんって言うのか〜よろしくね〜」

外巣がデュフフと笑いながら咲紗さんの腰に手を回す。

……おい外巣。本性出てるぞ。

咲紗さん、困って無言になっているじゃないか。

「突然だけど、咲紗ちゅわんはワカメって好き?」

本当に突然だな……。

そして、呼び方が気色悪くなった件について。

「ワカメは好きだけど、ワカメは嫌い。」

咲紗さん、テンパってカオスな事言ってるよ!

おそらく「モノホンのワカメは好きだけどお前は嫌い。」ってことだな。

「俺の事は好きだけど、本物のワカメは嫌いなのか……。」

外巣!違う!逆だ逆!

「溶岩かけてあげようか?」

咲紗さん、黒い微笑みを浮かべながら溶岩入りのバケツを取り出しちゃったよ……。

「俺は溶岩じゃなくて愛情をかけてほしい!」

なんか外巣が上手い事言っている件について。

「嫌だ!!」

……でしょうね。

「じゃあ、俺の彼女になってほしい!」

どうしてそうなった?

しかも外巣はモズクダンスを踊り出すし。

『もうカオスすぎて草生える。』

私の呟きを楓は聞いていたようだ。

「モズクは草じゃなくて、海藻だよ!」

楓……。違う、そうじゃない。

その5  止まった時計。そして、硬直した咲紗ちゅわん。  by外巣→←その3  MOZUKU!?  by主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasupi3 - まじでKA☆O☆SU!腹筋崩壊しそうw w (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 1041f8d9f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» 正解〜ピノならわかると思っていたよ〜☆(^-^) (2022年5月2日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - はいはーい!!正解は勾玉かな!?あってたら嬉しいな。 (2022年4月30日 20時) (レス) @page30 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「城之内ムーブ」とは…?(Google検索…途中で面倒になって放棄)ちなみに、ネタが面白すぎて書きながら爆笑していた作者です☆ (2022年4月26日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - やばぃ・・・城之内ムーブめちゃしてて草生えすぎて呼吸困難なったwww更新は無理しないでね! (2022年4月25日 16時) (レス) @page27 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。