検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,072 hit

その13 アップデートされたゴrrrrrrrrrrリラをお楽しみください!  by咲紗 ページ14

半開きになっている音楽室の扉の向こうから、かすかに硫黄とアンモニアと塩素の混ざったにおいがする。

これは、多分彼奴がいるということだろう。

覚悟を決めて扉を開けると、音楽室の中にいたのは案の定アイツだった。

思わず、かぐやと声を揃えて叫ぶ。

『ゴrrrrrrrリラ!!』

「ゴrrrrrrrリラ!!!」

「ウホォ?……ウッホォォォォォォ!!」

吾琥叙も私達に気がついたようだ。

『どうしてお前がここにいるんだ!』

「ウッホォォォォォォォォォ!!」

「もう一度聞く。どうしてお前がここにいるんだ!」

かぐやも吾琥叙に質問する。

「ウッホォォォォォォォォォ!!」

しかし、吾琥叙は叫ぶばかりである。

『チョットナニイッテイルカワカラナイ〜』

「ウッホォォォォォォォォォ!!」

いい加減、日本語話せよ!

「ごめんごめん。吾琥叙がゴリラ語しか話せないようにしていた!」

咲紗さん……。それは、どういう状況なの?

「このゴrrrrrrrrrrリラ専用ゴリラガスを使ったんだよ!!」

ゴリラガス?カオスそうなガスだね。社長が持ってそう。

『ところで、吾琥叙から硫黄とアンモニアだけではなくて塩素のにおいまでするようになったんだけど!?どういうこと?』

「今日学校でやった実験の影響じゃない?吾琥叙が生まれ変わったら消えるとおもうよ。」

咲紗さんが平然と言い放つ。

それ、生きてるうちは二度と消えないってことだよね。

つまり「硫黄アンモニア塩素チキンツルーンゴrrrrrrrrrリラ」ってわけか。

「アップデートされたゴrrrrrrrrrrrリラを楽しんでね!」

咲紗さんはそう言って去っていった。

『何だったんだろう。というか、アプデの内容がいらなすぎて草。』

「わかる。これ以上吾琥叙を変なにおいにさせると、隣の席の私が困るんだよね。」

かぐやと話していると、また吾琥叙の雄叫びが聞こえてきた。

「ウッホォォォォォォォォォ!」

今のを訳すと、「私を無視しないで!」になる。

あれ?まだ此奴ゴリラ語話している……。バグかな?

「ウッホォォォォ!ウホォォォォォ!」

今のは「もう許さない!シバいてやる!」という意味だね。

……それはこっちの台詞さ!




こうして、久しぶりに吾琥叙との対戦が始まった。

その14 咲紗さんって……。  by主人公→←その12 耳を……。  byかぐや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ピノさん» 正解〜ピノならわかると思っていたよ〜☆(^-^) (2022年5月2日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - はいはーい!!正解は勾玉かな!?あってたら嬉しいな。 (2022年4月30日 20時) (レス) @page30 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「城之内ムーブ」とは…?(Google検索…途中で面倒になって放棄)ちなみに、ネタが面白すぎて書きながら爆笑していた作者です☆ (2022年4月26日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - やばぃ・・・城之内ムーブめちゃしてて草生えすぎて呼吸困難なったwww更新は無理しないでね! (2022年4月25日 16時) (レス) @page27 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» 「WAKAME(外巣の髪)+水=MOZUKU」これ、テストに出ます☆ (2022年3月31日 9時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。