検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,493 hit

その62 お前なんかに惚れるわけない!  byかぐや ページ23

私達は乗馬体験をしたくて、馬がいる方へと歩いて行った。

しかしそこには先客ワカメがいたのだ!!

っていうかさっきからずっと外巣がいるんだけど。

セクハラストーカーエンカウント率異常ワカメめ。

「お前ら、乗馬体験するのか?」

外巣が尋ねた。

『悪い?』

「悪くはないが、どうせすぐに落馬するだろう。」

……なんだって?

「今社長たちに向かってなんて言った?その頭に生えているワカメ全部ひっこぬいてワカメスープにしてあげようか?」

結菜は怒りのあまり性格が少し変化したようだ。

外巣が震えながら返事をする。

「お前らの事だから、やり方もわからず強がっているだけだろう。」

『外巣の方が初心者なくせに。』

「そんなことはない!」

こいつ、嘘をついているな……。私にはわかる。

「今から俺は白馬を華麗に乗りこなして見せる。見てろ。惚れるぐらいかっこいいぞ!」

「お前に惚れることはない!」

かぐやが外巣に超正論を言い放つ。

「とにかく見てろ!!」

外巣はそういうと、近くにいた茶色い馬に乗った。

『白馬って言っていなかった?その馬は茶色いけど。』

「今はそんなこと関係ない。見ろ!この華麗な手綱さばきを!!」

外巣がそう言った瞬間、その馬は嘶きながら後ろ足で立って外巣を振り落とした。

外巣は空中で10回転して、地面に頭から落ちた。

「こ、こんなはずじゃ、なかった、の、に……。」

なんと、外巣は地面に頭から突き刺さってしまったのだ!

ざまあみろ!!


***


騒ぎを聞きつけて牧場の人が来た。

「あ、その馬はとても荒い馬でして……。貼り紙をご覧になりませんでしたか?」

『たぶん見なかったんですね。』

牧場の人はトランシーバーを取り出した。

「すみません。ワカメが一人落馬して倒れています。さっきのお坊ちゃま風ヘアの子と同じように運んでもらえませんか?
ええ。ワカメ……すみません。中学生の男子です。とても似ていたので間違えてしまいました。
では、よろしくお願いします。」

色々とツッコミどころがありすぎるが……。

おそらく「お坊ちゃま風ヘアの子」というのは林の事だろう。

そして、牧場の人がうっかり「ワカメ」と言ってしまうくらい外巣の髪はワカメに似ているのである。

その63 ……ん?  by主人公→←その61 社長の一人ダジャレ大会  by結菜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 悪女 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - テストの順位がうんこでコロナとインフルダブルでかかったけどこの作品のお陰で涙出るまで笑いました。ありがとうございます。 (9月23日 22時) (レス) @page18 id: 64bb273341 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「蒼」の読みは「そう」です。コメントに気づかなくて返信が遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m (2022年12月25日 14時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
来望 - 蒼って、読み方あおですか?それともあおいですか?? (2022年10月25日 19時) (レス) @page32 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
来望 - 蒼って、読み方あおですか?それともあおいですか? (2022年10月25日 19時) (レス) @page32 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» ちなみに、乾燥ワカメヘアー=アフロヘア―www (2022年1月19日 16時) (レス) id: d623c1ac50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2021年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。