検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:110,620 hit

7. 「更に×4!ほあたッ☆魔法をかけられまして・・・」 下ネタ注意 ページ32

スペイン「なんやその顔〜?なんもせぇへんて☆」


その笑顔と「☆」が怖いんですよ。


プロイセン「もしかして、作者が言ってた面白いことってさ・・・」((6参照


フランス「このことか・・・(ニヨニヨ」((そうなんだぜっ☆ by.作者
 

さっ、作者の馬鹿野郎ぉおおおおおっ!!!


心の中で、精一杯叫んだ。







「はぁ・・・」


プロイセン「また溜息かよ?もう24回目だぜ?」


スペイン「元に戻るて、眉毛も言ってたやろ?」


フランス「そうそう、今の姿も可愛いけどさ・・・胸が「お前は黙っとこか?」


溜息の要因はそこなんですよ・・・。


ぺタッと胸辺りを押さえる。


ペッタンコ・・・。


これは女性としての苦しみ・・・。


恐ろしい残酷さぁあああっ!!!


プロイセン「そんなところ気にしなくてもいいだろ?」


フランス「何言ってるのっ!?女性としてもだけど、俺はAのむn「だから黙ろか?」


スペイン「ごめんなぁ?フランスの髭が・・・」


「いえ・・・」


何なんだこいつら。


言いたいけど言えない。


フランス「じゃーさ、お兄さんがマッサージしてあげようか(黒笑)?」


「遠慮します(即答)」


フランス「何でっ?!揉むと大きくなるって言うじゃんっ!!」


スペイン「・・・下ネタやめい」


プロイセン「じゃ・・・俺様が「やめてください」((アニメ参照


本当に何なんだ、悪友くんは。







◎作者から

ちょっと間になんか入れます
主人公が腐女子だったら・・・みたいな←
ちなみにプーがヒロインです^^
・・・では、失礼しました。

8. 「もしも主人公が腐女子だったら」 純粋な人注意&プーがヒロイン→←7. 「更に更に更に!ほあたッ☆魔法をかけられまして・・・」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

相性抜群キャラ

枢軸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぢくの奇跡(プロフ) - はゆちゃん!俺とお友達になってくれへん?(親分オーラ) (2014年8月8日 12時) (レス) id: c1185f53e3 (このIDを非表示/違反報告)
哀離(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!心の底から応援してます! (2012年3月25日 16時) (レス) id: b1841b4c6c (このIDを非表示/違反報告)
狂音ナナ(プロフ) - 頑張ってくださいまし! (2011年9月18日 21時) (レス) id: a036e337cb (このIDを非表示/違反報告)
はゆ(プロフ) - お二人様、ありがとうございます^^最後まで楽しんで下さい! (2011年7月4日 18時) (レス) id: c9f33d4d19 (このIDを非表示/違反報告)
はゆ(プロフ) - そろそろ完結しそうです^^頑張ります! (2011年7月1日 20時) (レス) id: c9f33d4d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆ | 作成日時:2010年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。