検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:43,126 hit
アリスです!!


とうとう、最後の物語になりました!!


まさか、パート5まで続くとは思わなかったです!

こんなに続けられたのは、応援し続けてくださった皆様のおかげです!!


最後まで哀しい物語になってしまうかもしれませんが、私は皆様のために
精一杯頑張っていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらは、パート1を知らない方のためにご用意させて頂きます!


パート1

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arisunanogesu/


パート2

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/erenn/


パート3

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03270130/


パート4

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/032703100704/


他にも色々な小説があったりしますので、暇がありましたらぜひのぞいて
みてください!!


いやまあ・・・


腐女子が暴走してヘタキャラ襲ったり・・・イラスト集だったり・・・


そんなんばっかですけども・・執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 恋愛 , 学ヘタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨー - 凄く感動しました!泣けますね・・・!これからも頑張ってください!! (2015年2月7日 1時) (レス) id: 173f6511fb (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 佳奈芽さん» すみません、とても返信遅れてしまいました…!何年も経っているのに見に来て下さるなんて…。本当にありがたすぎて涙が出ます笑笑 本当にありがとうございます!! (2014年10月30日 12時) (レス) id: 3f877cc42f (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 佳奈芽さん» うわああ…!!本当に嬉しいです!!!これを書いていた時は小学生でしたが、今はもう高校生になりました!笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします! (2014年6月26日 17時) (レス) id: 3f877cc42f (このIDを非表示/違反報告)
佳奈芽 - これを、読むたびに毎回泣きます(T_T) 感動をありがとうございました(≧∇≦) (2014年6月26日 14時) (レス) id: 25c1e231c0 (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - またたびさん» おお・・・!なにこれ運命← これ、小学生の時に書いてたんですよ!またたびさんは、こちらも読んでくれてたんですか?(ドキドキ)←あ、あと私がアリスだったっていうことは秘密でお願いします(笑) (2013年9月23日 20時) (レス) id: d7d9beec39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2011年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。