検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:110,613 hit

6. 「悪友くんが看病をしてくれるそうです5」 祖国様少々キャラ崩壊 ページ24

薄いエメラルドグリーンの色。


ツインテール。


どっかで見たことあるような。


あっ、日本さんの家のポスターにもあった!


「・・・なんですかこれ?」


日本「はいぃぃぃっ?!」


何でそんなに驚くんですか。


日本「初音●クですよっ!!」


知りませんよ。


日本「これは私の宝物のキーホルダーですが、貴方に「いや、遠慮します」







中国「――じゃ、我たちはそろそろ帰るある!」


「はい、色々ありがとございました」


イタリアくんはまだ寝ていた。


シエスタ中だから起こさないでおこう・・・。


日本「そんな、そんな・・・●クをいらないなんて・・・」


そんな中、ブツブツなんか言ってる日本さん。


そんなにショックだったのか。


「なんか・・・ごめんなさい」


中国「謝らなくてもいいある。ほら、帰るよろし!」


日本「ううっ・・・●クがいらない人が居るなんて・・・」


中国さんは日本さんを引きずり、部屋から出た。


聞こえるのはイタリアくんの寝息だけ。


これで・・・寝れ、る・・・―――


「・・・zzz」


イタリア「zzz・・・パースター・・・」







フランス「あー・・・仕事終わった〜・・・って、イタリアっ?!」


イタリア「っ・・・んzzz・・・フランス兄ちゃんっ?!」


フランス「な、何でAの横にっ・・・?!」


イタリア「え?何がー?」


フランス「はっ、裸・・・お前Aに何したぁああああああっ?!」


イタリア「ちょっ、やめっ・・・何がってばぁあああああっ?!」


私の寝てる間、こんなことが起きていたとは・・・


知りませんでした。

6. 「悪友くんが看病をしてくれるそうです6」→←6. 「悪友くんが看病をしてくれるそうです4」 祖国様少々キャラ崩壊


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

相性抜群キャラ

枢軸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぢくの奇跡(プロフ) - はゆちゃん!俺とお友達になってくれへん?(親分オーラ) (2014年8月8日 12時) (レス) id: c1185f53e3 (このIDを非表示/違反報告)
哀離(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!心の底から応援してます! (2012年3月25日 16時) (レス) id: b1841b4c6c (このIDを非表示/違反報告)
狂音ナナ(プロフ) - 頑張ってくださいまし! (2011年9月18日 21時) (レス) id: a036e337cb (このIDを非表示/違反報告)
はゆ(プロフ) - お二人様、ありがとうございます^^最後まで楽しんで下さい! (2011年7月4日 18時) (レス) id: c9f33d4d19 (このIDを非表示/違反報告)
はゆ(プロフ) - そろそろ完結しそうです^^頑張ります! (2011年7月1日 20時) (レス) id: c9f33d4d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆ | 作成日時:2010年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。