検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:9,612 hit

似たもの同士12 ページ13

コンコンコンと、ノックをする。

耶泉「耶泉です」

・・・?返事無いな・・・
ああ、またエリス譲追いかけ回してるのか。

耶泉「・・・失礼します」

ガチャリ、と扉を開く。
と、案の定

森「エリスちゃ〜ん!この洋服も着てよ〜!」

エ「イヤ!お洋服はカワイイけど、リンタロウのその必死さがもっとイヤ!」

・・・矢張り。
予想と完全に一致だな。
最初、この光景を見たときは、今までにないくらいに驚愕した。

耶泉「あの、首領」

森「・・・」

エ「あ、A!」

・・・

森「耶泉くん、君は何も見ていない。いいね?」

耶泉「はい」

もうこの会話も、定石だな。

耶泉「今回の報告に参りました」

森「その様子からして、失敗かな?」

耶泉「・・・はい」

森「君が失敗とは。珍しいね」

耶泉「・・・太宰の野郎が居ました」

ほう、と首領は目を見開く。

森「でも、君達なら出来ただろう?」

耶泉「はい、太宰一人なら。ですが、人虎がそれを見て暴走したら面倒このうえない。ですので、今回は見逃しました」

森「でも、人間失格が・・・」

耶泉「その間に、樋口が殺される可能性が十分すぎるほどにありました」

なるほどねえ・・・と呟く首領。
暫くすると、首領はにっこりと笑う。

森「うん、もう下がっていいよ」

耶泉「・・・失礼しました」

と、首領室から出る。

さて、次は報告書作らねえと・・・
今回は特例で、人虎の能力等を纏めねえといけねえから、出さないといけないらしい。

因みにこれも中也の幹部命令だ。・・・私も幹部、なってやろうか

似たもの同士13→←似たもの同士11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーずかまぼこ - はらさん» ご指摘ありがとうございます。完全に忘れていました・・・ (2018年4月16日 17時) (レス) id: 087d05ee77 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月16日 7時) (レス) id: cafe052365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たっぷりたらこ | 作成日時:2018年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。