検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,830 hit

4話 ページ5

御国視点

「お願い!!!出て行って!!!」

やっば!俺ちょーーーーーーーーやばいことしたかも

1、ノックした

2、返事はなく中で物音がした

3、入ったら女の子がこけておでこを打ってた

4、今の状況

ちょっと待てーーーーーーーーーー!!!!!!

3番何!なんで人の家勝手に入ってんの!?!?

やらかしt「あ……の……」

御国「あぁ!!ご、ごめんね!勝手に家は入っちゃって!」

あれ?さっきから思ってたけどなんでこの子目をふさいでるの??

?「な……にか…用…?…ないなら……出て行って!!!!」

むっちゃ声震えてる

怖かったのかな?

御国「あのさ、ずっと疑問だったんだけど、なんで目をふさいでるの?」

あれ?言っちゃいけないことかな……

?「言ったら貴方は私を嫌いになる」

え?よく分からないけ俺は今

『この子の役に立ちたい』

と思っていた

御国「いいよ俺は君を嫌いにならない。だから話して?」

あぁーでも初対面だから言ってくれn「分かった」

御国「いいの!?ありがとう」

そういって彼女は手をはなした


そして彼女の目をみると


彼女の目はジェジェと同じように

赤かった

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿久那 | 作成日時:2016年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。