検索窓
今日:41 hit、昨日:0 hit、合計:28,743 hit

救出 ページ30

芥川side






「....はぁはぁ」


普段なら絶対に通らない大通りを全力で駆け抜ける




道行く人々が僕の事を見てくるがそんなもの気にしてられない




「(A...無事でいてくれ!)」



目の前には目的地である廃工場




バン「A!」




「な、なんだお前!う、撃―ぐわぁっ」





「邪魔だ」





貴様らごときに構っているほどの時間は無い






次から次へと出てくる敵に多少の苛々を覚える




「羅生門・ムラクモ!!」





一気に倒していく









気がつくと敵は1人も残ってはいなかった


僕は更に奥へと進んだ







「なんだて―グハッ」




「僕の邪魔をするな!!」






一番奥の扉を羅生門で潰した








「!...貴様は」





その部屋にいたのはターゲットである男と...







その男の足元でぐったりしているAだった









「貴様...ッ!」






怒りが頂点まで沸き上がる







僕のその様子を見て男はただ「キヒヒヒッ」と笑った





・・・・・・・・・・・・・




皆さんお久しぶりです!!

....覚えてますか?駄作者の亮ですよ〜






まぁ、おふざけは此処までにして...





とにかく...しばらく更新出来ず申し訳ありません!!



親が勉強勉強煩いんですよ...




まぁ入試は合格だったのでまたゆっくりのんびり更新させていただきたいと思います(さっさと更新しろよby中也)




稚拙な文章ですがどうか『鎖の巫女と黒獣』をこれからもどうか宜しくお願いします






以上作者の亮からでした

異能力→←お知らせ(超重要!!)


ラッキーアイテム

ドレス

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひどいwwwwww (2017年9月17日 18時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)
- 文が壊れた(・_・) (2017年9月17日 16時) (レス) id: 19737264b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亮さん» ははっ、僕(ピー)マウスだよ!((( (2017年9月12日 21時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)
- ははは (2017年9月12日 15時) (レス) id: 19737264b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亮さん» 何じゃそのかおwwつかマジでメールしてきて驚きだったww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。