検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:28,718 hit

楽しみ ページ13

夢主side


「其処で中也さんが木の枝に躓いて崖から落ちた」



『え!?それ大丈夫なんですか!?』







ガチャ「よぉ...A生きてるかァ?」

私が芥川さんと話していると中原さんが医務室に入ってきた



『あ、中原さん...その...色々すみません』


私が頭を下げると中原さんは「気にすんな」と私に笑い掛けた

「んで...さっき芥川と何の話をしてたんだ?」



中原さんが興味深そうに尋ねた









「中也さんが木の枝に躓いて崖から落ちた話です」

と芥川さんが言うと中原さんは「俺の話かよ!」と叫んだ



「そういえば...」と中原さんは急に話題を変えた


....あまり触れて欲しく無いのかな...?



「首領が一度手間に会いたいそうだ...一応聞いておくが...A手間今幾つだ?」









何で首領と会うのに年齢が関係するんだろう?




『えっと、15歳です』




私が返すと中原さんと芥川さんは何故かホッとしたような表情になった





どうしたんだろうか...まぁ...会うのがちょっと楽しみだな



と密かに楽しみしていたのは私だけの秘密

首領→←緊張


ラッキーアイテム

ドレス

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひどいwwwwww (2017年9月17日 18時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)
- 文が壊れた(・_・) (2017年9月17日 16時) (レス) id: 19737264b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亮さん» ははっ、僕(ピー)マウスだよ!((( (2017年9月12日 21時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)
- ははは (2017年9月12日 15時) (レス) id: 19737264b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亮さん» 何じゃそのかおwwつかマジでメールしてきて驚きだったww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。