検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,950 hit

お菓子が46個 ページ46

ーメインストリートー

ゴーストB「ゴーストにも生者にも迷惑をかける.....」

ゴーストC「愚かな『マジカメモンスター』めええぇぇ!」

女性A「ひいい!ゴーストに囲まれた.....!」

ゴーストA「お前さんたちには、特別なハロウィーンをプレゼントしてやるぅ.......」

女性A「と、特別なハロウィーンって........?」

ゴーストA「ヒーッヒッヒ.......それはねぇ.......」

ゴーストたち「お前ら自身が...........ゴースト(主役)になるのさぁ!Boo!!」

女性A、男性B「ぎゃーーーーー!!!!!」

男性B「た、助けてくれぇ〜〜〜!」

パタパタとマジカメモンスター達は正門から出て行った

グリム「...........にゃはっ。にゃはは!にゃーーはっはっはっ!!!!!ついに!ついに、マジカメモンスターを.......みーんな追い払ったんだゾ〜〜〜!!!」

グリム、ゴーストたち「いぇーい!!」

パチン!とハイタッチする音が聞こえる

ヴィル「あら、人聞きが悪いわね」

ジェイド「僕たちはあくまでも、ハロウィーンのためにゴーストの練習をしていただけですよ」

ケイト「大切なゲストを追い払うだなんて酷い真似するわけないじゃん♪」

グリム「ふなっ。そうだったそうだった」

A「まさか、大切なところを忘れてたんじゃないでしょうね...?」

その時チャイム音が鳴った

アナウンス「『これにて本日のナイトレイブンカレッジハロウィーンウィークは終了です。お越しの皆様、ありがとうございました。お帰りの際はお忘れ物にお気をつけて.....』」

と言うアナウンスも聞こえた

グリム「おっ、もう22時になったのか。ハロウィーン6日目が終わったんだゾ」

ジェイド「明日はついにハロウィーン当日です」

ケイト「あとは先生たちが、どう出るかだね。明日の朝の学園の様子を見て、パーティを開くか開かないかを決めるって言ってたけど......」

ヴィル「アタシたちは、やれるだけのことをやったわ。全力を尽くした後にできるのは結果を待つことだけよ」

A「(こればっかりは先生たちが決める事だから生徒である私たちはどうしようもできない問題ね)」

と私は思っていた

お菓子が47個→←お菓子が45個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮音 | 作成日時:2020年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。