検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:8,866 hit
こんにちは。魔術姫ことねです!
コロコロを読んで、
もしはすみが生きてたら…。
と思って作りました!
パズズが好きなので、ラストの消し飛んだのが気になったんですよね。
あと、私は 前の敵と仲良くなったら…?
というのが好きなので(笑)

私が出る時があるかもしれません。

!注意!
・キャラ崩壊
・作者乱入
・文才無し
・自己解釈
・アニメではなく漫画の続きです

大丈夫ですか?では、どうぞ!


追記
2月27日・1000ヒット?!有り難う御座います!これからも宜しくお願い致します!執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔術姫ことね(プロフ) - 混沌の魔剣士ユキさん» ご理解いただけて有難いです。これからもこの小説を宜しくお願いします (2016年12月26日 21時) (レス) id: 1f59df040a (このIDを非表示/違反報告)
混沌の魔剣士ユキ - 別にそれでいいです。消されるのよりは100倍マシです!パズズ「お前この小説好きだもんな…」 (2016年12月25日 17時) (レス) id: bfba605378 (このIDを非表示/違反報告)
魔術姫ことね(プロフ) - 混沌の魔剣士ユキさん» なので誠に申し訳無いのですが、ユキさん方が出ている話は削除・文章を改変させていただきたく思います。了解の返事をいただき次第、実行します (2016年12月24日 17時) (レス) id: 1f59df040a (このIDを非表示/違反報告)
魔術姫ことね(プロフ) - 混沌の魔剣士ユキさん» いえ…。実は、合作を止めていただけたらと思いまして…。この先の展開的に、妻子設定があると繋げるのがかなり難しくなってしまうのです。 (2016年12月24日 17時) (レス) id: 1f59df040a (このIDを非表示/違反報告)
混沌の魔剣士ユキ - ユ「なんか怒られる事した気が…」パズズ「設定無視とかしてたとか?理由は何あれとりあえず謝れ(許される保証無しだな)」ユ「……すいませんでした……」 (2016年12月24日 17時) (レス) id: bfba605378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔術姫ことね | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。