検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:57,650 hit

80話 ページ38

WC予選当日



受付を済ませトーナメント表を受け取った花宮は、直ぐに朔夜に渡し、「分析しろ」と伝えた


呆れた表情でトーナメント表を花宮から受け取ると、霧崎第一の名前を探した


それから他校の分析をして、朔夜は花宮を呼んだ


花宮は1軍全員を集めた


花宮「今日から本番だ。気ィ抜くんじゃねーぞ」


朔夜「自分から1つ。トーナメント表を見る限りオレの予想通りなので、以前から言っていた通り、決勝リーグに進出するまでdiez+山崎さんだけで戦います」


diez一同と山崎は頷いた


原「他は控えにいなくてもいいの?」


朔夜「念の為に原さんと瀬戸さんは控え選手として登録しているので、ベンチにいてください。悪童は監督なので、常にベンチいてください。状況によってはメンバーチェンジしてください。その判断は悪童に任せます」


花宮「あぁ」


古橋「オレは何をすればいい?」


朔夜「古橋さんは、霧崎第一が出る試合全部カメラで撮ってください。帰ってから弱点の分析しますので」


古橋「分かった。朔夜はどうするんだ?」


朔夜「オレは誠凛の試合を全部撮ります」


そうしてその場は解散になった


――――――――


朔夜が誠凛対丞成の試合を撮りながらデータ収集をしていると、隣に3人の人が来た


朔夜「サトリとキセキの世代の青峰大輝、マネージャーの桃井さつきさん。ボクに何の用ですか?」


隣を一切見ずに朔夜は尋ねた


今吉「なんや、来たこと気付いとったんやな、朔夜。用が無いと来ちゃアカンのか?」


朔夜「えぇ。特にサトリは邪魔しに来たでしょ。で、何の用?」


桃井「用っていうものではないですけど、赤司くんが気になっていた朝日奈さんを見に来ました」


青峰「コイツが朝日奈か?細ぇしチビだし、強いのか?」


桃井「侮っちゃダメだよ青峰くん」


朔夜「君らの元主将はそんなにボクが気になってるの?その話を聞くの2回目なんだけど」


今吉「おそらく朔夜のせいやで。自分、色んな学校の推薦蹴ったやろ?」


朔夜「えぇ。興味無かったし、ボクの要望叶えてくれないんで」


桃井「色々な学校って一体どこから?」


朔夜「秀徳、泉真館、桐皇、海常、あと洛山等々。全部蹴りました」


バスケ強豪校の名前に桃井と青峰は驚いた


桃井「桐皇からも来ていたんですね」


朔夜「えぇ。サトリが居るので蹴りました」

81話→←79話 誠凛side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 男主 , 無冠の五将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白うさぎ(プロフ) - さくりさん» コメントありがとうございます。もちろん覚えています。忘れたことはありません。長らく更新できずすみません。スランプが続いているのと、私生活が忙しく中々更新できずにおりました。近々久し振りに更新しようと思いますので、もう少しだけお待ちください。 (2019年12月13日 17時) (レス) id: 16df5a4577 (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 白うさぎさん» はじめまして、さくりです。この作品を覚えていらっしゃりますでしょうか?既に2年近くたっていて忘れていてもおかしくありません。事情があるのかもしれませんが、お返事頂けたら嬉しいです。 (2019年11月27日 19時) (レス) id: 11e1fd3e2e (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - ヒビキさん» 深夜に失礼します。真夜中に更新したにも関わらず、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい限りです。不定期ですが、次回の更新をお待ち下さい。 (2017年2月11日 2時) (レス) id: 64054cd90c (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 更新されたー!!あー夢主君言動がイケメン!この次回を楽しみにさせる終わり方好きです!次回楽しみにしています! (2017年2月11日 2時) (レス) id: 9ddb2aed53 (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - ゆうとさん» コメントありがとうございます。私自身も夢主のキャラクターが好きです。更新は不定期ですが、今後も頑張りますので、読んでくださると嬉しいです。 (2017年1月26日 7時) (レス) id: 64054cd90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白うさぎ x他1人 | 作成日時:2015年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。