検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:191,922 hit

百五十四話:猗窩座6 ページ29

.





炭「(斬らなければ!!
鬼の頚を...早く!!)

伊之助動けーーーーっ!!
煉獄さんとAさんの為に動けーーっ!!」



伊「!!」

伊之助がA達の元へ向かう


獣の呼吸 壱ノ牙 穿ち抜き___




伊之助の刀が振るわれる

そして次の瞬間___



猗窩座は強く地面を蹴り跳躍して
拘束を抜ける

それに反応するように
真っ先に動いたのはAだった


猗窩座を追うように跳躍し刀を振るう




猗(何っ!?まだこんなに動ける余力が...!)


猗窩座にはAを構っている時間がなかった

頚に振るわれる刀を殴る


衝撃に耐えられず
Aの手から刀が飛ぶ
木々の向こうまで、遠くに飛ぶ

殴られた衝撃で手の骨が砕けるのを感じる


顔を歪めるA



そのまま着地するが
足に上手く力が入らずその場に倒れる


猗窩座が急いで木々の向こうへ走る

炭治郎が動き、猗窩座に向けて刀を投げる



猗「(梃子摺った!早く太陽から距離を...)
...っ!!」


猗窩座の体に炭治郎が投げた刀が刺さる

炭治郎が叫ぶ



炭「逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!
いつだって鬼殺隊はお前らに有利な
夜の闇の中で戦ってるんだ!!
生身の人間がだ!!傷だって簡単には塞がらない
失った手足が戻ることもない!!
逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!

お前なんかより...
お前なんかより煉獄さんやAさんの方が
ずっと凄いんだ!!強いんだ!!
煉獄さんとAさんは負けてない!!
誰も死なせなかった!!
戦い抜いた!!守り抜いた!!」




もう既に姿が見えなくなっているのにも関わらず
猗窩座が消えた方を見て叫ぶ


炭「お前の負けだ!!
煉獄さんとAさんの勝ちだ!!
うああぁぁぁぁぁぁぁ!!あぁぁぁぁぁぁ!」

涙を流しながら叫ぶ
伊之助は黙ってそれを見る




炭「うっ...うぅ...ッ」


炭治郎は泣きながら此方に戻ってくる




杏寿郎に抱えられているAを見て
炭治郎は泣いた


炭「Aさんッ、Aさん!!
お願いです!!死なないで下さい!!
うあっ、あぁぁぁぁぁぁっ!!」

『炭治郎...』



Aは微笑んで炭治郎に手を伸ばす

そして優しくその涙を拭う


それはまるで母親の様に優しくて__
炭治郎は更に泣いてしまった



『大、丈夫...だよ』

炭「Aさん...ッ!!」

百五十五話:猗窩座7→←百五十三話:猗窩座5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露亞(プロフ) - ありがとうこざいます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 露亞さん» 無ければ私の好きに考えて書きます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 露亞さん» 番外編という形でなら出せますよ!次の続編に入ってからになると思うので気長にお待ち下さい!何かこういう風に書いて欲しいとリクエストがあれば書いて頂ければ考慮して作ります! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - 終わりのセラフのキャラクターを少しでいいので出してもらいたいな…なんて(( (2020年1月9日 18時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - たぴ岡さん» 何回も読んで頂けるなんて嬉しいです!頑張りますね! (2020年1月4日 22時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。