検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:271,098 hit

百四話:協力者3 ページ12

NOside





珠「鬼呪...ですか
聞いたことがありませんね」



『使ってるのが私だけですからね
その気になれば鬼呪を感染させて
私と同じような人間を増やす事も
出来るかもしれませんが___
リスクが高いから“そう簡単には”しません


それに、この力は武器に封じた鬼を使役して
使うもの__
この武器に封じられた鬼はとにかく欲望を好む
心に住まわせ、欲望を喰わせると
大きな力を得る

そして、不死には程遠いですが
鬼呪を使えば、損傷した脳や内臓も修復
しますし、折れた頚も元通りになります


鬼舞辻を含めた鬼とは___全く別の鬼です』



珠「私達とは違う鬼__
にわかには信じられませんが
実際にAさんが生きている事が
何よりの証拠ですね

Aさん、貴女の血を提供して
頂けませんか?」



珠世さんが注射器を取り出す


『血を?』

珠「はい
鬼を人間に戻す薬の開発に繋げたいのです」

『人間に戻す薬...
と言うと、禰豆子も?』

珠「はい、薬が出来れば
人間に戻すことが出来るかと」


『...わかりました
ですが、管理には気を付けて下さいね
微量でも、破壊と殺戮を求める鬼に
なるかもしれませんから』

珠「...そうですか、わかりました
では、右腕を出してください」

『はい』




針が血管に刺さり、血が抜き取られる


『...』

炭(あ、怖がってる匂いがする
注射苦手なのかな...)


『...』






ここで大正コソコソ噂話!!



Aは注射や採血が苦手らしいよ!


血管に針刺されるんだよ?怖くない!?
って言ってるのをよく蝶屋敷で目撃される

震えそうになるのをなんとか我慢するが
どうしても力が入るので苦手なのがバレバレ





珠「ありがとうございます
終わりましたよ」

『...はい』


珠「ふふ、苦手でしたか?」

『うっ...』





見事にバレていた


すると、炭治郎に抱き付いていた禰豆子が
炭治郎から離れて、珠世さんに抱き付く

抱き付きながら側に居る愈史郎の頭を撫でる


『(愈史郎さん、すごい顔になってる...)』

珠「先程から禰豆子さんがこのような状態
なのですが...大丈夫でしょうか?」


炭「大丈夫です、多分二人の事を家族の誰か
だと思っているんです」

珠「家族...しかし禰豆子さんのかかっている
暗示は人間が家族に見えるものでは?
私達は鬼ですが__」


炭「でも禰豆子は人間だと判断しています
だから守ろうとした
俺、禰豆子に暗示かかってるの嫌だったけど
本人の意志があるみたいで良かっ...」

百五話:協力者4→←百三話:協力者2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - いえいえ (2020年3月15日 0時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - みかんさん» 番外編、楽しんで貰えて何よりです!実は今、このシリーズを書くので手一杯な状態なので新たに作品を書くのは難しいんです...すみません!いつか番外編の内容で話を書けたらいいなと私も思っています。 (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - particle eさん» すみませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - 13ページの珠世さんの台詞のところに禰「」って書いてありました (2020年3月14日 21時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 番外編めちゃめちゃ好きなので別の作品として描いてほしいです、、!! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。