検索窓
今日:106 hit、昨日:31 hit、合計:76,207 hit

279話:信じる ページ30

.


安心感と落ち着きを得た東卍側とは反対に
相手側はどよめき始めて焦りを見せた


「特攻隊長の今牛雪だ...
マイキー並に強ェって噂だけど大丈夫かよ?コレ」

「白豹に狙われたら終わりって話もあるだろ...」



林「ユキが居ようが関係ねぇ
4人まとめてやっちまえ」



そう指示をするペーを見て、雪は顔を顰めた




『ぺー、本気か?』

林「本気だよ、パーちん見捨てやがって...
オレは絶対ェ許さねぇ」


『許さない、か...
怒るのも無理はないよナ
でも、誰よりもパーを理解してるオマエが
パーが望ンでねェコトしてンじゃねェよ』

林「オマエにオレの何がわかんだよ!!」



声を荒げるペーに、雪は呆れたように溜息をついた




『はい出た、ロクに話もしてねェのに“何がわかるんだ”って
言ってくるヤツ
心読めるワケじゃねェし、わかる筈ないだろ馬鹿
言わなくても察しろって?面倒くせぇ彼女かよ
生憎、察してあげれる程出来た彼氏じゃないンだワ、私
面倒くせェ女みたいなセリフ言ってンじゃねェよ』


林「あ"!?」



武道「うわ...毒舌」

龍宮寺「正論だけど“面倒くせぇ女”って言われて煽られんの
苛つくな、ペーに同情する」

三ツ谷「綺麗な顔して平気でえげつない事言うのは
いつも通りだろ?もう見慣れたっての」




雪の煽る様な言葉に、わかりやすく反応するペー
それに対して同情したり引いたりする反応を見せるギャラリー

すると雪は、先程の煽りとは真逆な事を言い始めた





『何もわかンねーよ
でも、ペーがこんな馬鹿する奴じゃねェってコトだけはわかる
パーみたいに、馬鹿で阿呆だケド
仲間想いで友達想いな奴だよ、私の知ってるペーは
そんな奴が、こんな真似するワケねェだろ?』


林「っ!!」



その言葉にペーが目を見開いて言葉を失った

雪は、仲間であるペーを信じていた
だから言葉を紡いでいく




『らしくねェコトしてンじゃねェよ馬鹿
パーに怒られるぞ、“参番隊任せたのに何してんだよ”って
パーが居ない間、参番隊まとめるのはオマエの役目だよペー
こんなコトしてちゃ駄目だろ?
もう辞めちまえ、こんなコト
愛美愛主なンかじゃなく、私らの手を取れよ、ホラ』

林「...」




そう言って、雪は手を前に出して
ペーがその手を取るのを待った

何もせず、ジッとペーを見ながら待ってる間
手に当たる雨粒に、やけに意識が向いた






その時だった


聞き慣れたバイクの排気音が響き渡り、近づいて来た

280話:総長登場→←278話:参戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 夢主を失ってだいぶ病んでおりますね...東卍側も創設メンバーを中心に病んでます...特にマイキーは他と比にならないぐらい病んでます (7月22日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 真一郎さん達、ヤバイぐらいに黒くなってる…マイキー達もそりゃつらいですよね…敵対してるのもだけど、夢主を大事な人達ですし (7月21日 19時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 話書いてたらおもってたよりも長くなりました...タケミっちが過去へ戻るのは続編入ってからですね! (7月21日 7時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» シリアスは毎回苦手やぁ…はよ、過去に戻っていってやって (7月20日 23時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 2人共夢主を失って絶望し、全てを捨ててそっちの世界に行っちゃいましたね...夢主を失ったのはかなりの損失でした...次回更新する話で真一郎とワカ登場します...救いがないシリアスです (7月20日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。