検索窓
今日:36 hit、昨日:38 hit、合計:77,285 hit

278話:参戦 ページ29

.


場面は、武道と三ツ谷がドラケンと合流した所まで変わる


頭から血を流すドラケンを、武道が心配していた



武道「ドラケン君...大丈夫スか!?」

龍宮寺「流石に20人が限界か...
あとは頼むぞ...三ツ谷」



武道は、目の前の愛美愛主のメンバーを見渡す
そこには探しているキヨマサの姿はなかった




「テメェら2人で適うと思ってんの?」

三ツ谷「ウッセェ、ボケ」


武道(やばい!!どっからキヨマサ君が襲ってくるのか
わかんないのに、この人数に囲まれたら守りようがない!)



明らかに分が悪すぎる人数差に
武道が焦りの表情を見せた時だった







『だぁれが2人だけだって?』


此処にもう1人居るっつーの

私を忘れて貰っちゃ困るナァ____





武道「!!」



その聞き覚えのある声に皆が振り向く

そこには雪の姿があった


武道は、その声を聞いて安心した
「この人さえ居れば大丈夫」だと思えるぐらい
頼れる先輩だったから




武道「雪さん!?」

『よっ、タケミチ』



三ツ谷「雪、無事だったか...良かった」

『あんな雑魚に誰がやられるかっての
東卍の白豹サマを舐めンじゃねーよ』

三ツ谷「相変わらず強ぇな、ウチの特攻隊長サマは
流石だわ」


『デショ?マイキーの次に強い自信あるもん
で?次の獲物はコイツらでOK?
武器持ってるってコトは喧嘩じゃなく殺し合いって
認識でいいよナ?』




喧嘩に武器持ち込むなンざ、ありえねェだろ
ふざけやがって____

そう思いながら、鋭い眼光で標的を捉えた雪が
指をボキボキと鳴らしながら前へ出て行く



するとドラケンが、雪が浴衣で動きにくいのを
察して言う




龍宮寺「ユキ、まさかソレで喧嘩するつもりか?」


『何か問題でも?確かに足は使えないケド
その分殴りゃいい話だろ
蹴りしか能がないと思われちゃ困るナ
歯ァ折るぐらいは出来るっつーの』


龍宮寺「そこまで言ってねーよ...
動きづれぇだろ?って意味だって
つーかだいぶイラついてんな?」



だいぶ、声が荒々しくなった雪に
ドラケンは困ったように笑う

すると雪は苛ついた様に言う




『こちとら久々のデート邪魔された挙げ句
旦那侮辱されたンだっての!
誰が冴えない男だァ?
誰よりもカッケェ男の間違いだろうが
確かにダサいとこあるケド、それ以上にカッケェ男なンだよ
ウチの旦那は』


龍宮寺「喧嘩の場で惚気んなよ」




思わずツッコミを入れたドラケンだった

279話:信じる→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 夢主を失ってだいぶ病んでおりますね...東卍側も創設メンバーを中心に病んでます...特にマイキーは他と比にならないぐらい病んでます (7月22日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 真一郎さん達、ヤバイぐらいに黒くなってる…マイキー達もそりゃつらいですよね…敵対してるのもだけど、夢主を大事な人達ですし (7月21日 19時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 話書いてたらおもってたよりも長くなりました...タケミっちが過去へ戻るのは続編入ってからですね! (7月21日 7時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» シリアスは毎回苦手やぁ…はよ、過去に戻っていってやって (7月20日 23時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 2人共夢主を失って絶望し、全てを捨ててそっちの世界に行っちゃいましたね...夢主を失ったのはかなりの損失でした...次回更新する話で真一郎とワカ登場します...救いがないシリアスです (7月20日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。