検索窓
今日:98 hit、昨日:31 hit、合計:76,199 hit

267話:酔っ払い ページ17

.


武臣に「少なくともユキが反抗期で暴言吐けば
コイツらの大半はぶっ倒れる」と言われて

『えぇ...?』と困惑気味に返した雪だった



けれどまだ諦めてきれない雪はワカに言った




『じゃあ百歩譲ってノンアルならいい?』

若狭「何を百歩譲ったンだバカ...
つーかノンアルねぇよ?
オレらがノンアルで満足する奴らだと思ってンのか?」

『じゃあ此処にあるの呑むからいいよ?』



若狭「だから呑むなって!
度数高ェのばっかだぞ!!」

『いーじゃん、一口だけ!一口だけだから!』


若狭「未成年の飲酒は体に悪ぃンだよ!
小中の保健体育やり直してこい!!」

『ヤだね!!兄さん達ばっか楽しそうでズルいンだよ!!
私も混ぜろ!!』




思いの外喧嘩ではなく、ふざけ合った声で会話が繰り広げられ
周りはホッとしながら2人を眺めていた


次第に今牛兄妹が仲良さそうにじゃれ合い始める

それでも続く「呑む、呑まないの」やり取りに
周りは「仕方ねぇなこの兄妹」と言うような目で見ながら
また酒を呑み始めた





その時だった



真一郎「雪っ!!」

『エ、な、何っ!?』

若狭「ウワ、危ねっ」



雪に向かって真一郎が勢い良く抱き着いて来た
雪はその勢いに負けて
そのまま一緒に床に倒れ込んだ

ちなみにワカはシレーっと雪から離れて
巻きこまれるのを回避した




ギュウギュウに強く抱き締められながら
首元に顔を寄せられると
強く酒の匂いがして雪は顔を顰めた



『ウワ...酒クサッ』

真一郎「あ"ー雪だ...いー匂いする...
オレの嫁まじでかわいぃ...旦那が来たぞ〜雪〜」


『この酔っ払いめ...ったく、どンだけ呑ませたの?
今日の主役を早々に潰してどうすんだよ...
って、ちょっ!?真一郎ストップ!待てって!!
皆居る!!つーか皆も見てないで止めろよ!!
アンタらの総長だろ!?』




かなりベロンベロンになってるのを見て
雪は呆れたように溜息をつくと
『この大型犬どうやって退かそう...』と考えていた___

それで油断していたら
顔を近付けてキスされそうになって雪は焦った
咄嗟に真一郎の口を手で覆って阻止をして抵抗する




真一郎からは「なんで止めんだよ」という目を向けられ
周りからは何とも言えない視線を向けられて
雪は照れ隠しも含めて助けを呼んだ


そこでようやく武臣が口を開いた

268話:酔っ払い2→←266話:反抗期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 夢主を失ってだいぶ病んでおりますね...東卍側も創設メンバーを中心に病んでます...特にマイキーは他と比にならないぐらい病んでます (7月22日 6時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 真一郎さん達、ヤバイぐらいに黒くなってる…マイキー達もそりゃつらいですよね…敵対してるのもだけど、夢主を大事な人達ですし (7月21日 19時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 話書いてたらおもってたよりも長くなりました...タケミっちが過去へ戻るのは続編入ってからですね! (7月21日 7時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» シリアスは毎回苦手やぁ…はよ、過去に戻っていってやって (7月20日 23時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 2人共夢主を失って絶望し、全てを捨ててそっちの世界に行っちゃいましたね...夢主を失ったのはかなりの損失でした...次回更新する話で真一郎とワカ登場します...救いがないシリアスです (7月20日 21時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。