検索窓
今日:57 hit、昨日:186 hit、合計:94,248 hit

197話:喧嘩賭博3 ページ6

.


雪はマイキーから視線をギャラリーに向けると
一歩前に出て言う



『オイ、オマエら!!総長を前にして何している!!
今すぐ頭下げろ!!』





言う事を聞かなければならないと思う程の気迫に
全員が一斉に頭を下げた

溝中メンバーも頭を下げながら
山岸が説明をした



山岸「白髪に紫色の瞳...
東京卍會、特攻隊長の今牛雪!!
“白豹”の異名を持ち、数多くの伝説を残した先代から
その異名を継いだとか!
美人だけじゃなく喧嘩の腕もピカイチで
勝てる奴はそうそう居ない!!
黒き龍の愛し子とも呼ばれている!!」

千堂「流石不良辞典...ってか女でそんな強いとか
チート過ぎだろ...」




すると、頭を下げたギャラリーが一斉に言う


「「「お疲れ様です!総長!!」」」





武道はそれに反応して、マイキーを見た


武道(コイツが東京卍會のトップ
佐野万次郎!!?
ってか昨日オレの手当てしてくれた美人も居る!?
嘘だろ、あの人も東京卍會なのか!?)




マイキーは武道の方へ歩いていった

すると、ギャラリーの中に居た赤石が声をかけてきた


赤石「佐野君!!オレ、3番隊の特攻やってる赤石っす!」




だがマイキーは目もくれず、通り過ぎて行く

それに対してドラケンが言う


龍宮寺「邪魔、マイキーは興味ねー奴とは喋んねーんだよ」




すると、そこに追い打ちをかけるように雪が言う


『特攻?私の前でよく自信満々に言えたナ?
調子乗ンなっての、顔洗って出直して来い』

赤石「あ...す、すいません...」





赤石は雪の圧に負け、萎縮しきってその場に崩れ落ちた

それを見ていた溝中メンバーが言う



山岸「マジか...」

マコト「あのレッド君が何も言い返せねぇ...」

千堂「ってかあの人の圧力ヤベェ...
そりゃ崩れ落ちるわ」

タクヤ「あれが“白豹”...怖ぇけど、カッケェかも」

山岸「だろ!?カッケェよな!?」

千堂「オマエら緊張感なさすぎ!!ちょっと黙れ!!」





マイキーがキヨマサに近付く

キヨマサは頭をペコッと下げて
「お疲れ様です」と言うが___


それがドラケンと雪の神経に触った





ドラケンがキヨマサの腹に蹴りを入れると
キヨマサは腹を押さえて前のめりになった




龍宮寺「キヨマサー、いつからそんなに偉くなったんだ?
総長に挨拶する時はその角度な?」

『舐め過ぎだろ、堅が丁寧にお辞儀の角度教えてやったンだ
忘れずに覚えとけよ?』

清水「は、はい...」

198話:喧嘩賭博4→←196話:喧嘩賭博2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。