検索窓
今日:51 hit、昨日:186 hit、合計:94,242 hit

232話:姉と妹2 ページ31

.



エマ「雪ネェがね
本当にウチのお姉ちゃんになるんだなぁって考えたら
すごく嬉しくて幸せだなぁって思ったの
雪ネェが真兄のお嫁さんになったら
佐野になるでしょ?」


『...まだ結婚とか決めてないよ
気ィ早すぎだよ、お馬鹿さん
そりゃ...プロポーズ紛いなコト言われてきたケド...』



突拍子もない話に、何とも言えない感覚になり
照れくさそうに返す雪

するとエマが追い打ちをかけた





エマ「真兄いつも雪ネェの事話す時
「オレの嫁」って言ってるし、「いつ式挙げるかな」とか
「指輪は何処のやつがいいか」とか「家はどうすっかな」とか
将来の事いっぱい話してるのに!?
雪ネェと話してなかったの?真兄の馬鹿!」


『はぁっ!?...妹相手に惚気けまくンなよっ
全部筒抜けじゃねェかよ!真一郎の馬鹿!!
まさかおじいちゃんにまで話してないよナ!?』



真一郎に対して軽く悪態をついてそう言う、雪
それを見てエマはまた優しく笑った





エマ(もう、真兄のこと大好き過ぎなのバレバレだよ...
ウチと同じ、恋するただの女の子に戻っちゃうんだから

私の大好きなお姉ちゃん
白くて、美人で、カッコいいお姉ちゃん
きっと、真っ白なウエディングドレス着たら
もっと綺麗なんだろうなぁ...
雪ネェに絶対ドレス着せてよね、真兄)










.












そんなこんなで恋バナをしながら武蔵神社へ着いた雪達

着いた途端に隊員から「お疲れ様です!!」と言われて
『おー、お疲れ』と軽く返してマイキー達の元へ向かった


雪達が到着したのに気付いたマイキーが笑いながら言った




万次郎「遅かったなーユキ
東卍の中じゃオレの次にドラテク凄くて
ワカと同じく“公道の白豹”って呼ばれてんのに
エマとか女子供乗せてっとスゲー大人しいよな」

『自分1人で暴走すンのは別にいいケド
大事な妹を危険に晒すワケにはいかないからネ
爪も牙も隠すっての
ってかマイキーの次って...』


万次郎「事実だろー?
オレ、シンイチローによる英才教育受けてきたからな!」

『私だって兄さんから英才教育受けてきたワ
まぁ...未だに兄さんを越えられてないケド』

 

龍宮寺「そういや顔マシになったな?」

『うっせぇナ...』






雪はバツが悪そうに目をそらして髪をいじった

すると、見覚えのある男女を視界に捉えた



『ん?タケミチとエマちゃん?』




ちなみにこの後、一波乱あるのを
雪はまだ知らない

233話:いくじなし君→←231話:姉と妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。