検索窓
今日:47 hit、昨日:186 hit、合計:94,238 hit

214話:お預け ページ23

.


二度寝した後は2人してお腹が空いて起きて
カップ麺を食べてから暫くいちゃいちゃして昼寝をした



次に雪が目を覚ましたのは夕方だった

目を開けた時、真一郎を探して辺りを見渡せば
ベッドに腰掛けて煙草を吸っていた



『しんいちろ...』

真一郎「ん、起きたか雪」

『起きた...』


雪は、身体を起こすと後ろから真一郎に抱き着いた
素肌が触れ合うのが心地良くて
雪はまた目を閉じようとした

すると真一郎が少しキョドりながら言う





真一郎「...なぁ雪」

『何?』

真一郎「思いっきり胸当たってんだけど?
今何も着てないから余計ダイレクトに感じるんですけど?」


『ふふ、ワザとって言ったらどうする?
私の胸触ンの好きでしょ?真一郎』

真一郎「...」





明らかに煽っている声に
真一郎は振り返ると、雪に煙草の煙を吹きかけた

雪は少しだけ嬉しそうに、目を細めて笑う



『ん...コレが返事?』

真一郎「ったく、前までは噎せてたくせに
すっかり慣れちまったな?
お誘いだって言ったら、もっかいやるか?」




『私から吹っかけたケド
夜から東卍の集会あるから今すぐはダメ
でも、最後までシてくれるならいいよ』



そう言うと雪は真一郎の首元に顔を埋めて
首筋を舐めたり、かぷかぷと甘噛みし始めた

真一郎は困ったように笑いながら雪の頭に手を置く




真一郎「不真面目な特攻隊長だな?
ってか集会あるって聞いてねぇよ?」

『言ったら真一郎がいじけると思って』

真一郎「...否定はしねぇ」

『ちなみに今日の集会、結構大事なコト決める予定なの
集会終わったらすぐ帰って来るから行ってもいい?』


真一郎「...嫁の我儘は聞いてやるか」

『はは、すごく納得してない顔
いじけてる顔してるネ?機嫌直して、私の旦那さん』



雪は優しく笑いながら、真一郎にキスをした

すっかりそれにスイッチを刺激された真一郎が言う






真一郎「...やっぱ今からスるか?」

『ばーか、何言ってンの
目ェギラつかせないでよ、揺らいじゃうから』

真一郎「そのままオレに流されろよ、雪」

『だぁめ、真一郎が私にお預けさせるから
私も真一郎にお預けさせるの』

真一郎「...強情」





雪は困ったように笑うと、真一郎から離れて
ベッドに放って合った真一郎のシャツを着て風呂場へ向かう


この時、彼シャツ状態と
シャツから伸びるスラリとした白い足に釘付けになった





真一郎(絶景...)

215話:跡→←213話:ある朝の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。