検索窓
今日:38 hit、昨日:186 hit、合計:94,229 hit

194話:ヒーローとの出会い3 ページ3

.


『首に痛みはないか』『口の中無事か』とか
他に怪我してる所がないか聞かれて、それに答えてる内に
手当ては終わっていた


武道「手当てしてくれてありがとうございます...」





余った道具とかをレジ袋に戻しながら雪は言う



『ちなみに私も今、不良やってンだよ』

武道「えっ!?貴方みたいな美人がですか!?」

『ふっ、美人って...美人が不良やっちゃ駄目なの?』

武道「い、いや...そういう事じゃないですけど
意外すぎて...」

『そンなに意外か?
ってかオマエも不良だろ
そういや気になってたンだケド
流石に怪我作り過ぎじゃねェの?何があった?』

武道「!!」



何も言ってないのに
全て見透かされているような感覚になった

そこから武道は今日あった事を話し出した


その中で雪がある言葉に反応した



『なるほどね...そういうコトか』

武道「知ってるんですか!?」

『最近気になってたンだよ
喧嘩賭博とか下らない___
そういうの平気でやる奴が居るから余計に不良の見方
厳しくなってくるンだよ』


武道「下らない...
ははっ...オレも真正面から言ってやりたい台詞っすね」

『言わないの?』

武道「オレみたいなダメで弱くてドレイみたいな奴が
何言っても無駄ですし、そんな度胸ねぇっすよ」

『____』






自嘲的に笑う武道に、雪はデコピンを喰らわせた
そして言う



武道「痛ッ!?」


『私みたいな奴に言われても響かないと思うケドね
最初っから負けるって諦めてたら何も出来ねェよ?
勝てる勝てないじゃねェンだよ

そのクズ野郎に一矢報いてみろ、世界変わるぜ?』



武道(や、ヤベェ...女の人なのにめっちゃカッケェ!!)






雪は続けて言った


『オマエ、見るからに弱そうだケド
このまま弱いままか、強くなるかは自分次第だからナ?
最初っから強い奴なンて居ないンだよ
その弱い奴が自分に負けずに戦い続けた結果
強い奴になってくンだよ
最初っから無理だって諦めてンなよ』

武道「自分に負けない...」




すると雪は手当て道具を武道に渡して去ろうとする


『ソレ、やるよ
私そろそろ帰るから』

武道「え!?いいですよ!?」

『うるせェ、大人しく貰っとけ
じゃあな』




武道を気にせずに手をヒラヒラと振る雪

そこで武道が言った


武道「なんでオレを手当てしてくれたんですか!?」




すると雪は振り返って言った


『ふっ、気まぐれ』






これがヒーローと雪との出会いだった

195話:喧嘩賭博→←193話:ヒーローとの出会い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。