検索窓
今日:55 hit、昨日:186 hit、合計:94,246 hit

203話:似てる ページ12

.


その後、ヒナと別れて雪達は武道を連れて
自転車で移動していた



龍宮寺「...で、どうしてユキがオレの後ろ乗ってんだ」

『マイキーが先にタケミチのとこ行ったンだもん
まさか私1人だけ徒歩で移動しろとか言うのか?
私はそんな子に育てた覚えはないぞ!
あ、それとも特別な人しか乗せたくないとか___』

龍宮寺「バイクならまだしもチャリはノーカンだろ
つーかユキに育てられた記憶ねぇし
オレが心配してんのは真一郎君にバレた時だよ
ユキ絡みの真一郎君はまじで怖ぇからな...
あの目で睨まれたくねぇんだよ」

『...あぁ、理解した』



一気に声のトーンが下がって、声量も小さくなった雪


龍宮寺「急に大人しくなったな?」

『あ"ー...真一郎怒ると後が怖いからナ...
この前も___いや、何でもない』

龍宮寺「あ?」



『口が滑った...
ホント何でもないから気にすンなって...
もし気になるなら、察しろ
捕まったら最低1〜2日は離して貰えないから
何回か集会行けなかったコトあっただろ』

龍宮寺「...ユキが集会行けねぇって電話してくんの
決まって真一郎君だもんな、察したわ」

『近い内また捕まりそうだワ
店に行ったの3日前で止まってる』

龍宮寺「いい加減学習しろよ...」




すると、前に居たマイキーが言う


万次郎「ケンチン達何話してんのー?」

龍宮寺「マイキーの兄貴が怖ぇって話」

万次郎「シンイチローが?」

『あの黒い龍には敵わないって話だよ、弟よ』

万次郎「誰が弟だ!!」

『私が真一郎に嫁げば佐野になるからネ』

万次郎「げっ...」

『何が“げっ”だ』





後ろの3人が繰り広げる会話に武道は苦笑していた



武道「全く話に入れない疎外感...
そういえば、なんでオレの事なんか気に入ったんスか?」

万次郎「くっだらねー質問」

武道「スミマセン...」



万次郎「オレ、10コ上の兄貴がいてさ
大人だし、流石にもう不良引退したけどね」

武道「!」


万次郎「無鉄砲な人でさ
自分より全っ然強ぇ奴にも平気で喧嘩挑んじゃうの」

武道「へー、かっけぇ人なんですね!」

『...』





万次郎「タケミっち兄貴に似てる」

武道「へ!?そんなかっこよくねぇっスよ!!
どこをどう見たら!」

万次郎「確かにタケミっちみたくダサくはねーな」

武道「それはヒドいっス」



『ふふっ、でもダサいリーゼントとかは
ホントそっくりだよ』

武道「またダサいって言われた!?」


『でも、そのダサさも良いンだよナ』

204話:不良の時代→←202話:成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。