検索窓
今日:49 hit、昨日:186 hit、合計:94,240 hit

192話:ヒーローとの出会い ページ1

.


10代目黒龍が誕生して時は経ち、2005年


黒龍は洗礼され蘇ってすっかり大きなチームとなった
金が動くチームになっていたが
それもチームならではの強みで、在り方だと考えていたので
雪は特に何も言わなかった
暴力を売ってるとは言え
8代目9代目のような犯罪組織ではなかったので
まぁいいだろうと傍観していた



東卍は以前よりも勢力が拡大していった
今では総勢100人を超える大きなチームになっていた

最近は東卍を狙ってくるチームが出てきて
喧嘩三昧の日々だ






7/6

夏に入って、夜になっても暑さが残る中
雪は外を歩いていた


買い物の帰りだった
最近隊員達が喧嘩でよく怪我を作るから
包帯やら消毒液やらその他諸々、怪我の処置に使える物の
買い出しに行っていた

ちなみに雪は余っ程のことがない限り
怪我は負わないので、買っても自分に使わない事が殆どだった





ふと、夜風が吹いて白い髪が靡いた

『夜になっても暑...暑いの苦手なンだケド』


なんて呟く




雪も今では高校2年生になり、今年で17になる

すっかり大人びて、目を引く程の美人になっていた
体付きもだいぶ大人に近付いてきたが
胸だけは相変わらず小さいままだった
Cから変わってない(B寄り)


ふと、自分の胸を見て思う



『真一郎が抱いてくれないから小さいままなンだよナ...
揉まれても大きくなンないし豊胸手術でもするか
あ、でも駄目だ兄さんに理由説明すンの面倒だし
結局、動く時邪魔になるンだよナ、大き過ぎると』




ちなみに真一郎との関係は良好だ


けれど「高卒まで抱かない」と言われて
手を出されていない事に不満を持っていた

まぁ、出されている事には出されているが
一線は超えてないという、何とも言えない状態だった
幾ら誘っても煽っても最後まではシて貰えず
お預け状態を喰らって、連敗しまくっている




『はぁ...高卒までお預けとか長過ぎでしょ
あと1年半以上あるンだケド?
寝込みでも襲ってやるか___』






ブツブツと呟いていると、向こうから歩いて来た人と
肩がぶつかった



その人物に視線を移せば
明らかに「ボコられてきました」と言わんばかりに
体中ボロボロで涙目だった

シャツにも血が付いていて、相当酷く甚振られたのだと
一目でわかった



開襟にボンタン、金髪にしてるのを見て
『コイツ不良だナ』と思った






ふと、その不良と目が合った


するとそいつは「ひょえっ!?」と情けない声を上げた

193話:ヒーローとの出会い2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» つよつよな夢主を書きたかった、そして次は遂にあのシーンです! (5月29日 19時) (レス) @page44 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主強い……そして、マイキーとはーのターンって事は……あの場面になる… (5月29日 17時) (レス) @page44 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» ってことは…原作どうりのマイキーvsドラケンになるってこと… (5月28日 16時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 今後の展開の都合上、残念ながらパーとは2年間会えなくなっちゃいます... (5月28日 14時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、ながまさをあおった…この場面、はーがながまさを刺す場面じゃん…どうやってとめるかな… (5月28日 8時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。