検索窓
今日:28 hit、昨日:81 hit、合計:271,764 hit

26話:見舞い3 ページ27

.



赤音は優しく笑いながら言う


赤音「雪ちゃんは女の子なのにカッコイイ
男の子だったら凄くイケメンだっただろうネ
もし雪ちゃんが男の子で、さっきの言葉を言ったら
きっと好きになっちゃうよ」

『赤音さん...流石にソレは褒め過ぎ』





なんて笑い合っていると
ドアの方から何かを落とした音がした

そこには青宗と九井が居て___


赤音が雪に抱き締められているのを見てフリーズしていた




九井「えっ、赤音さんと雪さんって
まさかそういう関係で____!?」

青宗「赤音...」


『あれ、2人共来たんだ』

赤音「雪ちゃん、なんか2人共
勘違いしちゃってるみたい、離れようか」



雪はその言葉を理解すると、ご自慢の整った顔で
イタズラに笑うと、からかうように言う




『勘違い?あァ、もしかして私と赤音さんが
デキたって思ったンだ?
幾ら赤音さんが綺麗だからって手ェ出さないっての
それに私の恋愛対象はフツーに男の人だ』



青宗「別に、勘違いなんかしてねぇし...
ただ...赤音ばっか...ずるい」

九井「からかうなよ...!全く、雪さんじゃなきゃ
病室から閉め出してたっての」



赤音「コラ、雪ちゃんはお見舞いに来てくれたんだぞ?
女の子には優しくしないと」





雪は、赤音から離れると___



『そうだ、なんか飲み物買ってくるよ
ついでにお菓子とかも買ってくる
一、お前荷物持ちナ!』

九井「は?ってオイ!何でオレが___!!」



雪は九井の首根っこを掴んで強引に病室から
引きずり出して行ってしまった

それを不満げな顔で見ていた青宗



青宗「...」

赤音「どうしたの?」

青宗「なんか、すげーモヤモヤする
オレ、雪さんにあまり構って貰った事ねぇのに
ココと赤音ばっか...」



赤音「ふふ、そんな顔しちゃダメだぞ
雪ちゃんもイジワルしてるわけじゃないんだから」

青宗「...」




赤音は弟の恋に気付いて
密かに雪を妹に迎える家族計画を考えた











.











売店でお菓子とジュースを買って病室へ戻る途中だった



九井「何でオレが荷物持ち...イヌピーでも良かっただろ
オレだって少しでも多く赤音さんと話したいのに___」

『一、ちょっと話そうか』

九井「え?」




途中にあった休憩スペースに向かい、椅子に座った


『こんな事私が聞くのもアレだけど___
一は赤音さんの事好きなンだよな?』

九井「なっ、なんだよ急に...」

27話:見舞い4→←25話:見舞い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。