検索窓
今日:64 hit、昨日:76 hit、合計:273,442 hit

13話:電話 ページ14

.



場所はS.S MOTORSに変わる


真一郎の所に武臣、ワカ、ベンケイが遊びに来ていた




時計を見たベンケイが言う


慶三「遅いなユキ」





雪は学校が終われば高確率で真一郎の所に顔を出すから
ここで帰りを待っていた

ワカは携帯をいじりながら言う




若狭「さっきから電話してンのに出ねぇし
ったく、最近喧嘩ばっかして電話しても気づかねェんだよ」

真一郎「そういやこの前、万次郎と“罰漢”潰したらしいな
白豹の名前上がってたぞ」

武臣「黒龍(ウチ)の末っ子はヤンチャに育ったなぁ」




若狭「その黒龍(ウチ)の末っ子って呼び方やめろ
雪はオレだけの妹だ」

慶三「そろそろ妹離れしろよ」

若狭「雪にはオレが必要なんだから離れねぇよ
オレも雪が必要だし」

武臣「ワカって案外重いよな」

若狭「うるせぇな」






なんて話していたその時


ワカの着けていたネックレスが
ブツンッ__とチェーンが切れてその場に落ちた



若狭「あ?なんで何もしてねェのに切れたの」

慶三「それってユキがワカの誕生日にあげた
ネックレスか...劣化してたんじゃねぇか?」

若狭「3年間ほんとんど着けっぱなしだったからな...
大事にしてたんだケド___雪」






なんとも言えない空気になった所でワカの携帯が鳴った


ワカは雪かと思ったが、見覚えのない番号に
眉を顰める



けど、さっきからなんだか落ち着かずソワソワして
何か良くない事が起きる気がした




普段なら知らない電話には出ないが
中々切れない電話に出る





ワカは最初訝しげな顔をしていた

けれど、その表情が目に見えるほど大きく変わった



そんなワカの様子に3人が只事ではないとわかった







ワカは、電話の向こうから聞こえる言葉に衝撃を受け
目を見開いた
すぐに理解が出来ない程に一瞬、思考が停止した


それから言葉を理解すると
みるみる血の気が引いていって真っ青になると
ヒュッと喉が鳴る
手の力が抜けていって携帯が床に落ちた



ワカは呆然としながらふらついた

真一郎はワカを支えて聞く





真一郎「どうしたワカ!!」



ワカの口から伝えられたのは衝撃的な内容だった




若狭「...雪が、雪が...意識、不明の重体で
運ばれたって...真ちゃ、オレ、どうしようっ
雪がいなくなったらオレ...ッ」





ワカの言葉に3人は目を見開いた


ワカはそれを言ってから一気に息が不規則になって
過呼吸になりかけていた

14話:電話2→←12話:火事2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。