検索窓
今日:71 hit、昨日:92 hit、合計:272,325 hit

14話:電話2 ページ15

.



こんなに取り乱したワカを見たのは初めてだった
ヒュウッと嫌な音がする


慶三「おいワカ!!落ち着け!!」

真一郎「息吸うだけじゃなくちゃんと吐け
ほら、オレに合わせろ」





ワカの対応を2人に任せ、武臣はまだ繋がったままの携帯を
拾って電話の向こうの相手と話をする



武臣「わかりました、すぐ向かいます。

___おい、オレが車出すから今すぐ病院行くぞ、準備しろ
ワカは病院つくまでに息整えとけよ」







武臣のお陰でそこからはスムーズに進んだ




病院に着くと手術室の前に案内される


するとそこには見覚えのない黒髪の少年が不安そうな顔で
立っていた

その少年は真一郎達に気付くとビクリと肩を震わせた




真一郎は少年の目の前まで行くと
目線を合わせる為にしゃがむ


そこで、何かが焼けたような、焦げた匂いが鼻を掠めた




真一郎「こんな所でどうしたんだ?
もしかして雪の友達か?」

九井「っオレは...九井一です
その...貴方達はあの人の家族、ですかっ?!」

真一郎「雪の家族はコイツな、ワカって言うんだ
オレは真一郎、それとタケオミにベンケイ
オレらは友達だ」




なるべく怖らがせないように笑顔で紹介をしていく
九井一と名乗った少年は泣きそうになりながら
その場に膝を付いたかと思えば、真一郎達に土下座をした



真一郎「!?なんで土下座なんて___」


やめてくれと言おうとしたらそれを遮って





九井「すみませんでした!!」

真一郎「な、なんで謝るんだ?顔上げろよ、な?」
若狭「...」



九井が謝罪をしてきた
真一郎は必死に頭を上げさせようと声をかけるが
九井は断固として頭を上げなかった
その光景を他の3人は黙って見る





九井「今初めて、あの人の名前を知りました...ッ
雪さんはっ、オレの友達と、その姉を...
燃えてる家の中から助け出してくれて___ッ」




「は?」と声を上げたのは誰だったろう
詳しい事情を知らない真一郎達は九井の言葉を黙って聞く


どんどん九井の声が震えてくる






九井「イヌピーを助けくれた後に
まだ家の中に赤音さんがいるってわかってあの人...ッ
家の中に飛び込んで行って赤音さんを助けに行ったんだ
2階の部屋から飛び落りるからオレ達にクッションとかを
用意しろって言って止める間もなく行っちまって...っ
言葉通り、雪さんは赤音さんを助けて出てきた
けどその頃にはもうっ、意識失ってて...ッ!!」




真一郎達は言葉を失った

15話:無茶→←13話:電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。