検索窓
今日:274 hit、昨日:92 hit、合計:272,528 hit

5話:それから ページ6

.



それからよく黒龍に顔を出すようになった雪は
隊員達にたいそう可愛がられた


みんな揃って言うのだ
黒龍(ウチ)の末っ子が可愛い」と

それでも不良かと言うほどにデレデレと頬を緩ませて
お菓子等を雪に貢いできた




それが気に入らないワカは雪の隣を陣取って
もしくは抱き締めてガウッと威嚇をするのが恒例になった


若狭「雪はオレの妹だからな!」

『お兄ちゃん、知ってる』











そして、その付き合いの中で真一郎の家族である
おじいちゃん、母親、イザナ、万次郎、エマと
出会って仲良くなった

武臣の弟、妹である春千夜と千壽とも仲良くなれた



それから万次郎とよく遊ぶようになってから
場地圭介とも知り合って関わるようになった








けど、いい事ばかりではなくて___

この数年の内に


母親の桜さんは病気で亡くなってしまい

イザナは少年院に入ってしまった

万次郎が、春千夜に傷を付けてしまった




自分はただ見ていることしか出来なかった

ただ泣いていると決まって兄を含む初代黒龍メンバーが
側にいてくれた











.












そして2001年、12歳になった頃___



雪は真一郎が開いたバイク屋によく来ていた


黒龍を解散した後も繋がりがあるのか
隊員だった人達もよく訪れていた

その度可愛がられ、お菓子を貢がれている







今日は、店の2階にある居住スペースに
いつものメンツで集まって呑んでいた
雪は子供なのでジュースを飲んでいた


楽しそうにお酒を飲む大人達を見て
何だか、お子様な自分だけ取り残されてるように感じて
面白くなくなって兄に寄りかかると上目遣いをする





『そんなにお酒って美味しいの?
...ねェ、お兄ちゃん』

若狭「コラ、駄目だかんな
酒は大人になったらだ」

『バレた?くそ、元不良が正論言ってやがるよ...』

若狭「あと今のオレ以外にすンなよ
ゼッテェ堕ちるから」





『ちぇっ』と不満気な顔をする雪
その様子を見ていた3人が笑う


真一郎「もう酒に興味あんのか?
成人したら一緒に飲もうな!」

慶三「ワカが飲んでるのはやめとけユキ
度数高ェからな、潰れるぞ」

武臣「ユキが成人する頃には
だいぶ年食っちまうな」




『...なぁんで同い年じゃなかったンだろ
年が近かったら良かったのに』

若狭「なに、拗ねてんの?」


『ん、だって私だけお子様じゃん』








“早く大人になりたい”と呟く雪

6話:夢の不良→←4話:憧れとの出会い4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。