検索窓
今日:15 hit、昨日:55 hit、合計:176,449 hit

80話:揶揄いと甘い香り ページ35

.


雪は熱くなった頬を冷ます為に
少し冷ためのシャワーを浴びてから風呂から上がる

タオルドライした髪にヘアオイルを付けて髪を乾かし
保湿等のスキンケアを念入りにする




洗面所から出て部屋を見ると既に真一郎はいなくて
食べ終わった皿やそのままにしていた鍋とかが
片付けられていた


『片付けてくれたンだ...
私がするから気にしないで良かったのに』





そう呟きながら1階に降りていく

裏口に続く薄暗い通路が店の照明で少し明るくなっていた


ひょこっと顔を出すと、相変わらず同じ場所で
真剣な顔をしてバイクに向かっている真一郎がいた

雪は真一郎の側に行くと、横にしゃがみこんだ




『真一郎君、お皿片付けてくれてありがと』

真一郎「...!?」



ふわりと甘い香りがした
雪が愛用してるヘアオイルの匂いだった

“変わらない”ソレと、雪の格好に目を見開いた


黒のタンクトップと短パンというラフな格好をしていた
屈めば胸元が見えそうなソレに真一郎はバイクから
雪に意識を向けた




真一郎「なんて格好してんだ!」

『ん?家と同じカッコだけど?
それにコレなら涼しいからサ
私、暑いと寝れないの』

真一郎「そーいうことじゃ...
はぁ、危機感なさすぎだろ」

『女の子に耐性つけとかないと彼女できないヨ?
これぐらいで襲うなンて長続きしないぞ〜』

真一郎「うっせー、余計なお世話」

『余計なお世話とはなンだ、23にしてドーテーの真一郎君』

真一郎「女の子がそういうこと言うんじゃねぇよ!」

『ふふ、真一郎君はイジりやすいナァ
兄さんが言ってた通り』


真一郎「こんの雌豹が...っよく喋るな
男舐めてっと痛い目見んぞコラ」





真一郎は雪に顔を近づけると、コツンと額を合わせた
さっきまで余裕そうにニヤニヤしていた雪が
ピシッと固まる
それから目を見開いて、みるみる間に顔を赤くした



『ぇ...っ?ぁ、しんいちろ、くん?』

真一郎「お、固まったな
先に揶揄ったのは雪だからな?」

『〜〜〜〜ッ!!』

真一郎「...」




真一郎は揶揄うだけで終わらせようとしていたのに
雪の反応になんだかゾクゾクして止めれなかった

そのまま顔を下げると、首元に埋める
雪がビクッと肩を跳ねさせた


ふと、鼻を掠めた甘い匂いに呟く




真一郎「...ベルガモットとカシス」

『!!私の使ってるヘアオイル知ってンだ...
もしかして詳しいの?』

真一郎「“ずっと”使ってるだろ」

『え?』

81話:揶揄いと甘い香り2→←作者から、オチについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - らっこ星人さん» コメントありがとうございます!続編はある程度話書いてから公開する予定です!もう暫くお待ち下さい! (2023年2月12日 16時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ星人(プロフ) - いつもこの作品を楽しみにしていて、楽しんで読ませてもらっています。これからも頑張ってください!ところで、続編がパスワード掛かっているのはある程度書いてから公開するということですか?そうでなければパスワードを教えてほしいです! (2023年2月12日 15時) (レス) @page49 id: 60908efb0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - マイキー、エマ〜〜二人とも、喧嘩しないでぇ……二人ともが、夢主を思ってるのはわかるよ… (2023年2月10日 21時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 早く最初の世界での話を書きたいです!夢主はまだ暫く眠り姫状態ですね!多分続編行ってから目覚めます! (2023年2月9日 20時) (レス) @page45 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 最初の世界観複雑ですね……夢主、早く眼を覚めて!!初代黒龍暴走してしまうよ。東卍も!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page45 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。