検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:252,633 hit

23//ふたりきり ページ23

『諒にぃ、もうでたの??』

兄ク「あぁ、朝早くな」


今日から5日間Fischer'sメンバーとロスに行っている。


『…慶にぃは出かけないの?』

兄ク「予定は無いな。久々にふたりで出かけるか?」

『いいね!どこ行く?』


ソファで寛ぐ慶にぃの隣に座る。


兄ク「Aの行きたいところでいいよ」

『出かける時いつもそうだから、たまには慶にぃの行きたいところないの?』

兄ク「…じゃ、服見に行くか」

『珍しいね?』

兄ク「俺の服選んでよ」

『うん!じゃ、準備してくるね』




『どこ行く?』

兄ク「気になる店あるんだ。ここ」

『おぉ、慶にぃ好みだね』

兄ク「お。これいいな」

『かっこいい!似合うよ、絶対』

兄ク「でもお前に決めてほしいから」

『んー…じゃ、』


と、いいと思うものを慶にぃに持っていった。


『これ!着てみて』


試着室から慶にぃが出てきた。


兄ク「これいいな」

『やっぱ似合う!』

兄ク「これにするか」



兄ク「なんか飯食ってく?」

『そうだね!パスタ食べたいな』

兄ク「じゃ、おすすめのとこあるから行くか」


そして、その日一日慶にぃとデート。


兄ク「明日はAの服買いに行くか」

『え、いいよー』

兄ク「俺が選んでやる」


確かに慶にぃもセンスはいいけど。




つぃったー

シルク妹

今日はシルクがいないので
久々に兄クロードとデートでした!
洋服選んであげたよ(笑)あと選んでもらった

(ふたりのツーショット)
(兄クの全身写真)


うおたみさん(@___)

美男美女!
妹ちゃんもセンスいいなー


おさかな(@___)

実は見かけましたー!
声かけようと思ったけど、
あまりにラブラブだったので…(笑)
今度は絶対声かけよう!


シルクロード【Fischer's】

俺がいない間に何してやがる!
帰ったら俺とデートだからな!




24//ひとり→←22//本当のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルク , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花鳥(とき) - も〜〜〜〜〜!!!!マサイ推しとしては堪らないです……イケメンすぎます……作者さん…天才です……大好きです((告白するな 続きも楽しみにしてますね(´∀`*) (2020年3月13日 2時) (レス) id: ee02fe8c6b (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - 面白かったです!すっごいきゅんきゅんしちゃいました!これからも、頑張って更新よろしくお願いします☆ (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏(リズナ) - とっても面白かったです!ゆっくりでもいいので、更新頑張ってください!応援しています! (2019年7月27日 22時) (レス) id: dffd7fdbce (このIDを非表示/違反報告)
芳香 - 素晴らしかった (2018年9月5日 17時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - 可愛いです!!失礼ですが水溜りボンドは水溜まりではございませんので次名前出す時気をつけてほしいです。 (2018年4月14日 19時) (レス) id: 40df642e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2018年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。