検索窓
今日:43 hit、昨日:49 hit、合計:367,909 hit

その9 ページ9

電話が切れた後、しばらくしてAちゃんと話した。


伊「…Aちゃん。志摩と昔、接点あったんだよね?どうして知ってたの?」

『……お付き合いしてました』

伊「えぇえ!!?」

『短い間ですけど…その後すぐでしたから。兄の事故』

伊「えぇ…志摩とAちゃんが…」

『兄は、志摩さんをすごく尊敬してました。よく家に呼んで、話してました。』

伊「…Aちゃん、お兄さんは自_殺だと思うって言ってたよね?なんで?」

『…兄が亡くなる少し前から様子がおかしかったんです。なにか怯えてるような…志摩さんに聞いても返事がなくて、兄も話してくれない。

あの日、私屋上に行ったんです。』

伊「屋上に?行ったの?」

『はい。…すぐに帰りましたけど。

その時、お兄ちゃん、お酒を飲んでた。普段飲まないのに、沢山…。志摩さんの好きなお酒を…

それで…勝手に、、仕事で志摩さんに酷いことされてるって思って…ずっと、』

伊「話はしなかったの?」

『その後すぐ志摩さんは他に飛ばされたし、私も刑事になるのに必死でしたから』

伊「…」

『…最低ですよね。好きな人も信じなくて、勝手に恨んで。。

…志摩さんは、、今もずっと、私の事信じてくれてたのに』

伊「あ…」


志摩が唯一信じてる人…Aちゃん。
考えれば簡単だった。

Aちゃんはボーッと遠くを見ていた。

すると、何かに気がついた。


『…あれって、、』

伊「どうしたの?」

『伊吹さん!あれ!』


指さす方を見てみると、向かいのマンションの一部屋に垂れ幕。

すぐに志摩に電話した。


伊「志摩、すぐにビルに来い!香坂のビル!来ないと一生後悔するぞ」


その10(志摩side)→←その8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤ(プロフ) - 質問していいですか? (2020年12月19日 22時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 ドラマ『MIU 404』終わってしまいましたね。。。 (2020年9月5日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 更新ありがとうございます。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年8月31日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 【残り話数を使って小話し】無防備のここの部分 相当疲れているのが、起きる気配がない。 心地いいのか、口角が僅かに上がった。 これ正しくは相当疲れているのか、ではないんでしょうか? (2020年8月30日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 読んでいて気が付いたのですが...。 ご報告のここの部分 とにかく来週か楽しみです。 これ正しくはとにかく来週がではないんでしょうか? (2020年8月30日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年8月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。