検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:5,950 hit

失恋(橙)→(青) ページ12

「僕と付き合ってもらえませんか?」ちゃうな



「俺と付き合わへん?」イマイチやな



「僕と仲良くして下さい」子供か?



亮「まる1人で何してんねん、アホみたいやで(笑)」



あっ!見られた・・・恥ずかしい



まる「何でも無いねん、見なかった事にして」



亮「芝居の練習か?付き合ったるよ」



まる「いや、ホンマに大丈夫やから」



亮「誰かに告白でもするんか?」



まる「うん・・・そーやねん」



亮「誰?俺の知ってる人?」



まる「知ってるやろな・・・」



亮「ふーん、そうなんや、頑張りや!」



まる「ありがとう」



僕の好きなの人は、いつも身の回りの世話をしてくれるスタッフの1人、いつも汗だくで走り回ってくれて、笑顔の素敵なAさん



もし告白して振られたら仕事しずらくなるし、でもこのままじゃ気持ちが落ち着かへん



まる「もぉーどーしたらえーねん」



安田「何や!どーしたんや?まる大丈夫?」



まる「俺かて色々悩んでんねんて」



安田「Aちゃんやろ?」



まる「何で?」



安田「見てたら解るわいや、ずっと目で追ってるやろ?」



まる「どーしたらええかな?」



安田「彼氏おるか聞いたろか?」



まる「ええのん?お願いします」



安田「なぁ、Aちゃんて彼氏おるん?」



なんちゅうストレートな・・・もっと何かあるやろ?やす



やすが戻って来た



まる「どやった?」



やすが急に抱き着いてハグをしてきた・・・



まる「やす?」



やす「来月結婚するんやって・・・遅かったな」



まる「うそやぁん・・・ずっと好きやったのに・・・」



やす「泣きたかったら胸貸すで」



まる「ごめん・・・少しだけ」



優しいやすのお陰で救われたなっ



やす「なぁ、俺じゃあかんか?」



まる「えっ?何ゆうてんの?」



やす「まるの良い所いっぱい知ってんの俺やねんで」



まる「そらそーやけど・・・なぁ、男同士やん」



やす「人を好きになる気持ちに性別関係無いやんかぁ」



まる「もう、ふざけんなやぁー慰めてくれてるんやろけど、もうええわ」



やす「元気になった?」




まる「ありがとう」




やす「冗談やから、本気ちゃうからな(笑)」




まる「焦るやんかぁー、ほんまかと思って固まったわ」




やす「・・・んな訳あるかい!」(笑)




いつになったら、俺の気持ち受けとめてくれるんや・・・まる




ずっとずっと好きやのに

Wasabi(青)→←年上の彼女(黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。