検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,770 hit

今日も愉快な一日が始まる ページ1

「天ちゃーん!」
紡が大きく手を振っている。
「天にーい!」
陸も元気そうに手を振っている。
僕は、小走りして二人に近づいた。
「おはよ、陸。紡。」
「おはよー!」
陸を見ると、拗ねているように見える。
「どうかしたの、陸。」
「天にい、今日遅かったよ。俺と紡ちゃん、凄く待ったんだから。ね、紡ちゃん!」
紡は、ニヤリと笑う。
「ね、ほんとほんと〜!もうちょっと早く来てもいいじゃないのね〜。」
二人が顔を見合わせ、「ねー!」と言い合う。
二人のその仕草にイラつき、紡の頬をつねる。
「いたっ、痛いって。ごめん!ごめんってばぁ!」
二人に笑顔を見せる。
「いつも待ってるの誰だっけ?待つたびに、遅刻になって…。どうせ二人は浮かれて早く来ちゃったんだろうけど。僕は、時間通りなよ。ね、これどっちが悪い?」
「…」
「俺達、です…」
紡は、謝る様子も見せず、
頬を膨らませ、唇をとんがらせた。
その顔がまた、可愛くて。
抱き締めたくなった。
「ぷはっ」
「な、なんで笑うの!?」
頬から手を離し、紡の頭に手を置く。
「拗ねないの」
「〜〜〜っ!拗ねてないしっ!」
僕と陸は顔を見合わせ、二人で笑った。

なんだかんだ言って好きなんです。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻山 - チョーいい!!天君まじやばっ!!私、紡ちゃんになりたい笑 (2018年7月12日 13時) (レス) id: 0e1db8311b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2018年7月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。