検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,085 hit
.



歌い手が存在するのは、"笑顔の国"






アイドルが存在するのは、"微笑みの国"





2つの国には、"曲"があり、"歌う側"がいる





違う場所で作られた曲は、くせも、キーの高さも、感情も違う





なのに繋がってるという不思議な現象









体験してみませんか?









ーー



うぃっす!おら雄飛(・ω・)ノ
また作っちまったぜ新作w

先にいっておきます。
歌い手と、ジャニーズ(Hey! Say! JUMP贔屓)です。
もう、アイドル以外に表し方がないんですよ。
アイドルだもん(震え声)


ー注意事項ー
・歌い手orジャニーズが嫌いな方Uターン
・作者、雄飛が嫌いな方Uターン
・自己解釈が嫌いな方Uターン
・名前変更は行いません


上記に当てはまらない方のみ、お進みください。


ー追記
名前変換できるようになりました(多分)。


.執筆状態:連載中


 
 




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2015年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。