検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,965 hit
続編「NEUTRAL」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkamu2721/

作者の好きなサンダイメさんのお話しを
完全自己満でマイペースにあげていきます。
誤字脱字等ありましたらコメント下さい。
また誹謗中傷は受けられません。メンタル
弱いので(笑)

どれも短い作品ですのでわかるように
タイトル横にイニシャルを入れていますので
読んで頂く前にCheck,Checkです。

(ご注意)
下のお名前入力欄に入力していただかないと
作品中で切り替わりません。お手数おかけします。


良ければ評価とコメントしてください♪

・てつやさんの長編はじめました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkamu272/
・作者の近況チェック
http://ulog.u.nosv.org/user/akkamu27
Since 2014,11,30執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼむ(プロフ) - 小林りぃさん» ご感想ありがとうございます。お返事遅れてすみません~(>_<)楽しんでいただけて嬉しいです!作品数一杯により続編に移行しましたのでぜひトップ一番上のURLから飛んでみてください♪直己さんの作品もアップ出来るように頑張りますね!笑 (2015年1月23日 12時) (レス) id: e44bc7f2b2 (このIDを非表示/違反報告)
小林りぃ - ぼむさん» 面白かったです^ ^ 健ちゃんにめっちゃキュンキュンしてました笑 浮気ではないですよ笑笑 直己一筋なので!笑 これからも更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってください☆彡 (2015年1月18日 23時) (レス) id: 0815aa2253 (このIDを非表示/違反報告)
ぼむ(プロフ) - しばしばさん» 返信遅れてすみません。読んでいただいてありがとうございます!キュンキュンして頂けてうれしいです♪これからもよろしくお願いします!(^o^) (2015年1月6日 0時) (レス) id: 8245bc0f0a (このIDを非表示/違反報告)
しばしば - ぼむさん!読ませていただきました!ありがとうございます!旅行からのご両親の所とは!!!やられました!キュンッキュンです!です!感謝です!本当にありがとうございました!やっぱり健二郎はサイコーです!また健二郎のお話書けたら書いてください!応援してます! (2014年12月28日 0時) (レス) id: eba20783dd (このIDを非表示/違反報告)
ぼむ(プロフ) - 小林りぃさん» 喜んでいただけて私も嬉しいです('ω'*)♪改めてリクエスト、そしてご感想のコメント、ありがとうございました。これからも「ミジカイオハナシ。」をよろしくお願いします! (2014年12月26日 13時) (レス) id: 8245bc0f0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼむ | 作成日時:2014年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。