検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,465 hit

ページ6

ー吉原ー

貴「ツッキィーーーーーー!!!!」

月「は?A!?ちょ、ま、

ドガシャーーーーーン

貴「久しぶりぃー!ツッキー!!」

?「どうしたんだい月詠、うるさいよ…ってAじゃないか!」

貴「あ!ひーちゃん!」

日「どうしたんだい?神威に愛想尽きたかい?」

貴「うん」←

威「え、なにそれ聞いてない」←

日「あぁ、神威じゃないか、丁度いい所に来たね」

威「丁度よくない」←

月「で、一体何の用で来たんじゃ」

貴「暇だったから」

威「Aが暇って言うから」

日「暇潰しに吉原に来る18歳達ブフォwww」←

月「日輪、キャラを保つのじゃ」←

日「げほん…すまなかったね、それじゃあ何かするかい?あ、その前にA、ちょっとおいで」

貴「?」

_______間________

貴「Aちゃんコスチュームチェーンジ(棒)」

日「月詠とお揃いだよ」

貴「うぇーい」

威「露出が増えて大変よろしい」

貴「うぇーい」←

ドゴッ←神威の顔面を殴る効果音

月「花まるあげます」←

貴「うぇーい」←

威「いや痛いし!俺まさかのフル無視!?」

貴「ツッキー、誰これ」

月「さぁ、初対面じゃな」

威「多対面だろ!…は〜、もうみんな揃って俺へのあたりが冷たくない?俺泣いちゃう」

貴「…お前そーゆーキャラだったか?」

威「」


______________________________

仲良いです

とりま仲良いです

仲良いんですけど、銀さん達が出てくると仲悪いように演技させますw

お知らせ→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜鬼(プロフ) - 花音さん» こんな駄作を読んで頂いた上にコメまでして頂けるとは!!神ですか!!?これからも頑張るので応援よろしくお願いします! (2019年1月19日 21時) (レス) id: b4a694cb4c (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 面白いです!私、夜兎兄弟好きなんですよ!更新頑張ってください! (2019年1月14日 21時) (レス) id: 0d0314bacb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。