検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,120 hit

7話 ページ8

ガチャ


天「天月です、今日はよろしくお願いします」

「紅月です……よろしくお願いします」


皆が集まる部屋に挨拶をしつつ入る


もうほとんど揃ってるみたいだけど、やばい…


「誰が誰かわかんない…」((ボソッ

天「ドンマイ」←

助ける気ゼロのご様子

多分小さいのは96猫さんでしょ?

「96ちゃんは味方?」((ボソッ

天「わかんない」((ボソッ


……はぁ
そこそこ役に立たない


ま「皆来てるんで座ったらどうです?」


声的にまふまふさんみたいな人に促され1番端の席に座る

机を向かい合わせにした席で、右端

左には順に天月、96猫、まふまふ、そらる

反対の机にはうらたぬき、志麻、坂田、センラ、そして優佳だ

つまり、私の前にはうらたぬきがいる

全部頑張って記憶と照らし合わせて考えたから、合ってるはず!!


「なんで、優佳いんの……」


たかがスタッフでしょ?
この会議に口出しする気?






優佳については誰も触れず始まっていく


う「2人ずつだと、詩姫余るよな…」

そ「詩姫も参加したんだ」

2人セットで順に歌う事になり私はペア無し


うらたさんはまだ普通だけど、そらるさんに至っては嫌悪感丸出しの顔で見てくる


セ「詩姫はそこ無しでええんちゃう?」

ま「詩姫さん、そもそもソロだし」

坂「こん中に、歌ってくれる人いるん?」

志「いや、おらんくね」


詩姫はコラボしたこと無かったんだっけ…


天宮に頼みたくても、96ちゃんが……


96「ツッキーには悪いけど、ワシ詩姫ちゃんとにするわ」

全−96「え……?」


男性陣を見ながらものすっごい笑顔で言う

無邪気で可愛い笑顔


「み か た ?」

口パクで聞く

96「いえーす!詩姫ちゃんの歌好きだからね!」


96ちゃん大好きです

マジ愛してます

ほんとに男性陣はふざけんな

優「え、あのそれじゃあ天月君は…?」


戸惑いながら優佳が口を出す

う「じゃあ俺が2回出るでいい?意外なコラボって事で盛り上がるでしょ」


スっと手を挙げて言ったうらたさんに驚きの顔を見せているが、不満の声は上がらない




ただ、優佳は驚きと言うよりも少し、忌いましそうな顔だ



なんで、フォローにはいってんの!って感じ




天宮の話だと皆敵みたいだったけどそうでもないの?








___________
フォローがホォローになっているとの指摘を頂いたので

直しましたm(_ _)m

8話→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理央 - 続きが楽しみです;; (2021年6月14日 21時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
星雷(プロフ) - 面白いですね!続き楽しみです!更新頑張ってください!待ってます! (2020年3月28日 13時) (レス) id: 3eb5f0f2ac (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 本当面白いです。大好きです! (2019年3月14日 1時) (レス) id: 7c09cc6857 (このIDを非表示/違反報告)
あき子(プロフ) - おもち。さん» 久しぶりの更新からまた間を開けて久しぶりの更新となってしまいました。返信も遅くなりすみません。精一杯頑張らせていただきます!コメントありがとうございます! (2019年1月23日 17時) (レス) id: 2faed7a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
あき子(プロフ) - 虹音。ーれいんーさん» 応募コメントありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張らせていただきます!返信遅くなりすみません。 (2019年1月23日 17時) (レス) id: 2faed7a3a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき子 | 作成日時:2018年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。