検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:827 hit

偶然の再会 ページ9

休憩時間になったらしく、先輩たちは全員集合して、正座し、面を取った。




そして気になっていた、あの大久保先輩を見てみた。




ん?





ん?←






どっかで見たことあるなあ




何処だっけ?




『ああああああああ!
あの入学式の時間、サボって寝てた人だ!』




と、大久保先輩を指差して叫んでしまった。



当然他の見学者や先輩たちはクスクス笑っていて、中には、オドオドしてる人もいた。



当の本人は、目を見開いてこいつどうしたんだ?とでも言いたげにこっちを見ていた。



そして、三秒後に、



大「っあ!!!お前、腹がいたいとかでサボろうとしてた一年だな!?」



『サボろうとしてたんじゃないですよ!
ただ休もうとしてただけです!寝てた人に言われたくありません!』




大「ふざけんじゃねえよ!寝てねえし!ただ担任の話長えから暇潰してただけなんだよ!」




『だからそれをサボりっていうんですよ!』




そんな私たちの言い合いを、ずっと見ていた周りは、もう笑いこけてる人もいたし、オドオドが増した人もいるし、真顔で見ていた人もいて、もう何がなんだかわからなかった。



?「お前、w大久保相手によくこんなこと言えたな!WW気に入ったぞ!w」



『え、この人怖いんですか?全然そんなに見えないんですけど。』


?「ん〜嫌いな人に対しては、恐ろしいとしか言いようがないな。」



ええ、そんなヤバイ人なの?



てっきり、イケメンだけど、どこか抜けてて頼りなさそうだと思ってた。



大「おい、全部聞こえてんぞ。」



『あ、ヤバ』




大「あ" ?」




宮「とにかく、これからよろしくな。紹介が遅れてすまん。俺は宮島瑠衣だ。一応キャプテンしてるから、なんでも聞けよ?w」




『よろしくお願いします!!』





なんだかにぎやかになりそうだ。

教室での一年トーク→←かっこいい先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 先輩 , 部活内恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキ | 作成日時:2021年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。