検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:557,134 hit

49話 ページ50

.



「イデアくん帰りましんぶ、どうしたんですかいきなり抱き着くなんて」

「………………………ほんっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッに、心配した」

「ドアの破壊のことはよく言って聞かせますので」

「違うそうじゃない!!!!」



フロイドくんが破壊したドアは綺麗さっぱり修復されていた。


ドアを開けた瞬間にイデアくんが魚雷並のスピードを以て私に飛んできたのだ。



「おはよう、Aさん!」

Доброе утро(おはようございます)、オルトくん」

「兄さん、バイタルサインは問題ないよ!」

「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙よかったぁ゙あ゙」



イデアくんは私の肩に顔を埋めてグリグリしている。一先ず落ち着けるために頭を撫でた。



「何された?変な薬飲まされたり臓器売られたり賭けたりしてない??」

「特に何も。高校生らしくゲームを一緒にやったり映画を観ただけですよ。微笑ましかったです」

「わぁ!楽しそうだね!」



はしゃぐオルトくんと、疑うようなイデアくん。



「あぁ、後人魚の姿を初めて見ました」

「それ自分たちの故郷に連れてくフラグ〜〜〜」



メリバオチじゃん、と言って彼は両手で顔を覆い、天を仰いだ。



「大丈夫ですよ。しっかりと拒否したので」

「ゔ……………な、なら良いんだけど…」

「後まだドアを開けっぱなしなので色んな人に見られていると思います」



ドアを開けたが、まだ閉めていない。

イデアくんに抱き締められてから背後に視線を感じるのだ。

それに気付いたオルトくんが素早くドアを閉めてくれた。優しい子ですね。



「ほら、今日は授業ある日ですよ。朝食を食べる為にも校舎の方行きましょ」



イデアくんをベリベリと効果音が着くように引き剥がし、しっかりと立たせた。



「待って拙者ノリとはいえ何で抱きついて」

「回線落ちしてる場合ではありませんよ。朝食に乗遅れてしまいます」

「アッ待って置いてかないでぇええ」



寮長が彼女連れと言う根も葉もない噂が寮内に広まり、後に私を除いたイグニハイド寮生総勢参加で『イグニハイド寮長まさかのリア充疑惑魔女裁判』が開かれる日はそれほど遠くないことだった。




✄-------------------‐✄


続きます!!


次回は某留年おじたんやポムポム’sなど、出てない方達を出す予定です!!


続編もよろしくお願いします!!!!

この小説の続きへ→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日羽(プロフ) - 22話「ナンヨウハギ先輩」と書いてありますが、イデア君のことを言っているなら「ホタルイカ先輩」ではないですか?意図的にやっていたらすみませんm(_ _)m (2022年8月24日 21時) (レス) @page23 id: 671ce2cf6e (このIDを非表示/違反報告)
あかさたな - かなり前からこの作品見てますもう尊すぎです…今更なんですけどツイステって中学じゃなくてミドルスクールだったような気がします。ツイステマジで初心者なので間違っていたらすみません… (2022年1月16日 11時) (レス) @page41 id: 2a968727d8 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - ぴぃやああああああああああああああああああ無理、無理、兄弟愛尊いよぎぃやあああぁああぁぁあぁぁあああぁぁああああぁあ。 好きです。 (2021年1月11日 16時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - そらちゃんです!!さん» うわああああああああああありがとうございますううううううう(歓喜) (2020年6月28日 16時) (レス) id: 9c71528097 (このIDを非表示/違反報告)
そらちゃんです!!(プロフ) - うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすきですうううううううううううううううううううう、!!!!!特にユウの絡みが好きです! (2020年6月28日 10時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ〜ちゃん x他1人 | 作成日時:2020年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。