検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,495 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『何故あなた達は彼女を無能と呼ぶのです?』




 『それは残念ですね。この国には呆れました』



これは日営国から1ヶ月我々国の訓練を幹部達と共に訓練をしよう、、、、否していこうとしていた最強の女幹部のお話。






______________

カタカナおすすめです(カタカナじゃなくても十分楽しめると思います)

{注意!}
・主は亀更新+気分屋なのでいつ投稿されるかわかりません。
・ご本人様達には一切関係はありません。
・wrwrdが好きなお方。この話はwrwr国が悪いという方向性なのでそれが嫌な方は今すぐこれを閉じてください。
・荒らしなどは許しません(あるかわからないけど)
・誤字、脱字はまあしょっちゅうあります。見つけ次第コメントをください
・語彙力皆無なんで、お許しを
・平気で w とか 〜 など使うので嫌な方は1ページ前へお戻りを執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:d! , unei , ntjo組
関連タグ:sha , rbr , 我々だ , wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(咲海)(プロフ) - お餅さん» えっ?!その判断めっちゃ影響するじゃないですか…wどれも好きですが強いていうなら先輩…ですかね?なんでもいいは困るかなぁと思ったのですが、大変悩みますね選ぶのもw (2022年2月22日 21時) (レス) id: 3f154df861 (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - ナナ(咲海)さん» gtさんとの最初の関係はどうしましょう?幼馴染か先輩か同級生かどれがいいですか? (2022年2月22日 21時) (レス) id: b5cdd68e30 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(咲海)(プロフ) - お餅さん» テスト期間でみれてなかったのがまじで悲しくて…w。ありがとうございます!!気長に待ってます。 (2022年2月22日 7時) (レス) id: 3f154df861 (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - ナナ(咲海)さん» ナナさんが初めてのコメント第1号様なので大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m (2022年2月21日 21時) (レス) @page15 id: b5cdd68e30 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(咲海)(プロフ) - あ…。期日すぎちゃいましたね。もし本当…良ければなんですがgnkiさんのgtさんの作品みたいです。いつも見てて楽しいです。これからも身体に気をつけて更新頑張ってください。応援してます。 (2022年2月21日 5時) (レス) id: 3f154df861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お餅 x他1人 | 作成日時:2021年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。