検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150,563 hit

外伝-甘い誘惑(リク) ページ29

さら様よりリクエストで「佐藤流司くんと黒羽麻璃央くん」です。時間軸は本編と同じ。









じゅわーと肉の焼ける音と共に野生的で塩見の効いた匂いが漂ってくる。


目の前には数万円はするであろう高級肉の数々。


佐藤「あれ?A肉嫌いだっけ?」


目の前の金髪、佐藤流司は黙々と肉を焼き続けている。


黒羽「今日は流司の奢りだからどんどん食べてね。」
佐藤「おい。」


横に座る麻璃央さんはお酒片手にサラダをつついていた。



ファンの子達が見たらリアルに倒れそうな光景だ。


事の始まりは今日の昼。
つはものの稽古がオフだった事もあり麻璃央さんに食事に誘われたのがきっかけだ。
さらに何故かそれを聞きつけた流司くんも参戦。


そして現在、私は歳上のイケメン俳優2人に焼肉を奢ってもらっている状況です。



佐藤「まさかAが刀ミュに出るなんてね。
なんで先に言ってくれなかったのさ。」


「だって流司くん忙しそうだったし。」


なにそれー、といいながら肉を焼く手は止まらない。


流司くんとは以前舞台で共演した仲で、
その後も何度か雑誌や番組でいっしょにお仕事をしている。


私にとっては洸とはまた違った兄貴分だ。


佐藤「そーいえば、なんで麻璃央くんはAの事誘ったの?接点あったっけ?」


黒羽「いや?可愛いなーって思ったから。」


突然の爆弾発言に思わずむせ返る。


「げほっ、、ま、麻璃央さん???」


佐藤「麻璃央くんって興味なさそうに見えて意外とタラシだよね。」


思わず横の麻璃央さんと目が合うも、つい逸らしてしまう。


さっきまでは普通に話せてたはずなのに
顔をまっすぐ見ることができない。


黒羽「ふふ、そういうとこも可愛いね。」



だーーーっ、やめてくれーー!


「後輩からかうとか趣味悪いですよ・・・!」


黒羽「からかってないよ?俺本気。

洸や宏規も狙ってるみたいだけど、
俺も遠慮する気ないから。」


そう言ってよろしく〜と手を振る。


佐藤「なにそれー!
てかもともとAは俺のだし!」


お酒で赤くなった流司くんが横に入り込んできて私に抱きつく。



焼肉の匂いに混じって流司くんの香水の匂いがふわんと香ってきた。


「もー。こっちは酔ってるし。お水もらお?」

佐藤「酔ってない!」





黒羽「・・・前途多難だなぁ」





まだまだ夜は始まったばかり。

25話→←外伝-負けず嫌い(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 源氏兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴菜 - 続きを楽しみにしています!頑張って下さい。 (2019年9月8日 17時) (レス) id: 3c5af7941e (このIDを非表示/違反報告)
LingLing(プロフ) - 葵惟ありがとうございます!これからも頑張ります。 (2019年3月23日 14時) (レス) id: ce7a11d6d6 (このIDを非表示/違反報告)
葵惟 - 三浦くんの可愛さとかっこよさに殺られました...。更新頑張ってください! (2019年3月12日 0時) (レス) id: 891032b2a0 (このIDを非表示/違反報告)
LingLing(プロフ) - こまこさんありがとうございます!長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした泣。これからも更新頑張ります! (2019年2月28日 22時) (レス) id: ce7a11d6d6 (このIDを非表示/違反報告)
こまこ - 本編の方も三浦くんのかわいさと色気がヤバかったです。もっと作者様の書く三浦くんがみたいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1392e5ead8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LingLing | 作成日時:2019年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。