検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:172,418 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『蜜璃ちゃん、俺と桜餅食べに行こう!』


蜜「桜餅、私大好きなの!」








小「……イラァ」


し「……ニコニコ(イラァ)」




















こんにちばんわ!


今回は私が煉獄さん落ちの小説を書く前から考えていた小説です。


落ちは多分しのぶさんです。


よろしくおねがいします!


頑張る胡蝶さんのアンケート


アンケートです。


投票お願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草生える(プロフ) - くらげさん» あぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!すいません、すいません!今すぐ訂正してきます!!!!ご指摘ありがとうございましたぁ!!!!!!! (2020年5月7日 22時) (レス) id: 334b506c57 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ - 血鬼術が鬼血術になってます (2020年5月7日 22時) (レス) id: b28473423c (このIDを非表示/違反報告)
草生える - 天麩羅さん» はい、気付いたら続編に行きそうでした!2度もコメントありがとうございます!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 334b506c57 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - もう少しで続編ですね!頑張りすぎには注意です!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
草生える(プロフ) - 宇宙さん» 気が合いますね!私も両思いなのに気づいてない系の話大好きなんです笑。キメツ学園ですか…いつかは挑戦しようと思ってたんです。更新頑張ります!! (2020年4月3日 14時) (レス) id: edfdfc9735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草生える x他2人 | 作成日時:2020年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。