検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:106,030 hit

二百三話 吉原遊郭では… ページ9

「……それにしても
 なんだって馬鹿嫁は遠出してんだ?
 ケンカして三行半かァ?」


「それだけはない!!」


からかうような天元の言葉を
杏寿郎は毅然と否定する。

自惚れでなく相思相愛なのだ。


ただ、


「……反応が愛らしくてつい構い倒し
 機能回復訓練を口実にして逃げるAを
 執拗に追い回したことはあるが」


「心当たりあんじゃねぇか!!」


少しだけ思い当たる節もなくはない。



* * *



一方、その頃のAは、


───ガリ…ッ


「っ……」


「この味も癖になってきたわね」


腕の内側の柔らかいところを噛まれて
血とともに堪えきれない涙が滲む。

歯を食いしばって抑えた嗚咽が僅かに溢れた。


「アタシに喰われること…光栄に思いなさい。
 ───美しくて馬鹿な共喰い鬼」


苦痛に震える頬を撫でながら
浮世離れした美女が舌なめずりして
冷酷なまで蠱惑的に笑う。

整わぬ不規則な呼吸を繰り返し
Aはただその美貌に目を奪われた。


(圧倒的顔面偏差値…!顔良っ!!)


己の危機は十分理解してるが
覆い被さっているこの美女と目が合うと
つい見惚れて思考が飛んでしまう。


──ガリ…ィ

しかし、鬼の回復力で塞がった噛み跡に
再び歯を立てられて身体が跳ねる。


「ぃ…っ」


「目を閉じるんじゃないよ。
 お前が誰のものかちゃんと胸に刻め」


途方もなく繰り返される狂おしい行為に
Aの心は緩やかに沈んでゆく。

すがるように遠くの彼に想い馳せた。


(痛い…しんどい……杏寿郎さんに会いたい)


温もりを思い出して
湧いた小さな力を振り絞って前を見据える。


なぜこのような事態に陥ったかというと
それを語るには
吉原に着いてすぐの時分まで遡る───…



* * *



【Aの目線】


遊郭編の戦いに向けて吉原にやってきた。

華やかな表舞台と対照的に
怪我や病気など…下層の暮らしは劣悪だから
せっかくだし改善に努めよう。

そこを回りながらまずは情報集めだ!


「…はい、治療は終わりです。
 栄養を摂って身体を休めてください」


「ありがと…っ病で肌もこうなっちまって
 死ぬしかないと思ってたよ」


「もう大丈夫ですよ。
 どこだろうと生きるのを諦めないで」


切見世と呼ばれるここは様々な理由で
遊女として働けなくなった人が送られてくる。

この数日間、治療しながら散策し
ときと屋、荻本屋、京極屋など
今後の舞台となる場所も把握済みだ。



**********


続く

二百四話 気付いたときには→←二百二話 今度は嫁とともに


煉獄さんコレクション

煉獄先生 歴史と教育への熱心な姿勢にうっとり!黒板じゃなくて先生だけを見つめちゃうと怒られるよ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!続編もどうぞよろしく(^-^)/ (6月2日 0時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 久しぶりに作品見に来たらたくさん更新されててめっちゃ嬉しかったです!堕姫ちゃんとの関係のところで涙出ました...知らぬ知らぬうちに関係が深まっていって...(泣)来世のお話もすっごく良かったです。みんな幸せになって欲しいな...この作品をずっと応援してます! (6月1日 19時) (レス) @page40 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - みっささん» 嬉しいです!近日中にまた更新します_〆(゚▽゚*) (5月8日 18時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
みっさ - 初コメ失礼します!面白くて優しくて可愛いヒロインちゃんって神では!???何時も楽しく見させていただいてます!ゆっくりでいいので更新がんばってください! (5月8日 16時) (レス) @page47 id: 0ca1847e23 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - あさん» 頑張ります(〃ω〃)ポッ (5月8日 1時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2023年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。