検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:162,190 hit

百六十三話 会得して ページ18

【Aの目線】


努力の甲斐あって炭ちゃんが
ついに全集中・常中を会得した。

出遅れた善ちゃんと伊之ちゃんも
さすがにヤバいと感じて
しのぶさんから助言を受けて頑張ってる。


だから、私も───…


「やい、この弱味噌!悔しかったら
 俺を破裂させてみやがれー(裏声)」


「はあ゙──ん!?できるに決まってんだろ!」


瓢箪の気持ちをアテレコして
やる気を引き出そうと
伊之ちゃんを挑発してみた。

わかりやすく乗ってくれて嬉しい。


「なあ、炭治郎…Aちゃん何してんの」


「A姉ちゃんはああいう遊びが好きで
 よく物の気持ちを代弁するんだ」


聞こえてるぞ、そこの二人!!
今すぐその優しい目をやめなさい!


「そこのタンポポ!俺を破裂できたら
 女の子にめっちゃモテるぞ(裏声)」


「俺のやる気の出し方雑すぎない!?
 ちゃんと頑張るけどさー!」


やっぱり二人も才能溢れる逸材だ。

みるみるうちに強くなって
あっという間に炭ちゃんに追いつくんだから。


───バキィ…!!

ついに一番小さな瓢箪が砕けた。


「ぐっ…やるではないか……クハハッ
 しかし、俺は瓢箪の中でも下っ端だ!
 瓢箪大王様には誰も敵いはしない(裏声)」


私のアテレコが思いのほか面白かったらしく
白衣の天使たちが目を輝かせて
すでに次の大きさの物を用意してる。


「瓢箪大王様って誰ー!?」


こんなときでも善ちゃんのツッコミが冴える。

みんなの成長を間近で見れるなんて
贅沢なポジションすぎてバチ当たりそう。



* * *



やがて、九日かかって
二人も全集中・常中を会得した。

炭ちゃんと伊之ちゃんは
那田蜘蛛山で日輪刀が折れたため
打ち直してもらったが……


原作で知ってるとはいえ
鋼鐵塚さんの勢いハンパなかった。

ついでに鉄穴森さんも怖かった。


刀鍛冶さんはきっとみんな怖い!!


そろそろ時効かなー…と思ってたけど
うんと昔に鬼殺隊の人から
日輪刀を二本パクったことに焦りを覚える。

その刀鍛冶さんに会ったとき
殺されるのではなかろうか……


いずれ刀鍛冶の里へ行くのを想像すると
恐怖で足がガクガク震えるぜ。



* * *



ちなみに───…

蝶屋敷で十分に睡眠をとって
ねこちゃんも復活した。


そんな彼女を夜に
綺麗な花が咲いてるとこに連れてってる
健気な善ちゃんに和む。

付き合いたて中学生カップルのような
甘酸っぱい清涼感と癒しをありがとう。



**********


続く

百六十四話 思春期少年確保!→←百六十二話 わが輩は犬である


ラッキーアイテム

さつまいも 煉獄さんに貢ぎましょう!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - 桜井直(なお)さん» ありがとうございます(´ω`*)コツコツ頑張ります (2023年1月29日 12時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - 亜紀野ユキさん» ヒロイン、可愛い。。作者さんは天才!こんないいお話を!続編待ってます! (2023年1月29日 10時) (レス) @page50 id: f84b7d123d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 綺羅さん» わっしょいなご祝儀ですね(*´∀`)占いコーナーまでご閲覧嬉しいです (2023年1月18日 21時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - kanayamamoto112さん» こんな子ならストーカー気質でも推せますね(*´ω`*)ほっこり (2023年1月18日 21時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 尊いッ!!見ていて癒やされます、御馳走様です(笑)ご祝儀はサツマイモでも…(笑)そして占いのおはぎに笑いました(笑)一か八かでずんだにして持って行ってみます!← (2023年1月18日 21時) (レス) id: fcc9d08bef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2022年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。