占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:78,280 hit

34余所見 ページ40

.



「...まあ、断りづらいのは分かるが、美琴さんはそんな事言わないと思うし、むしろ自分の想いをしっかり伝えた方が良いんじゃないか?」

「...そっか...うん、決まった。次会った時きちんと返事を返す」

「じゃあ、一つ解決だな。次は...カナヲの事か」



すると、さっきまで苦笑いしていた炭治郎だったが、一気に呆れ顔になっていた。

なんでだろう、と思ったが、今は解決させる事が一番だ。後回し後回し。



「なんで...いきなり接吻なんてしたんだろう」

「幸。本当に気付いてないのか?」

「え、なにが?」

「...いや、なんでもない」



炭治郎ら、はぁ、とため息を吐く。え、マジででなんのこと?なんかしたっけ。



「...その件で言うと、もう一度きちんと告白をすればなんとかなると思うぞ」

「..........分かった。もう一回、きちんと言う」



俺がそう言うと、炭治郎は目を見開いていた。

まあ、驚く気持ちも分かる。だって、善逸ほどではないが、俺も充分弱虫のヘタレだ。

そんな俺が「やる」と断言したんだ。そら驚くだろう。



「ほんとか?絶対だな?」

「う、うん。頑張って言って振られてくるよ。そんで、キッパリ諦める」

「...いや、それはないと思うぞ...」

「ん?なんか言った?」

「な、なんでもないぞ」



絶対なんでもなくないだろその顔。わざとかっていうくらい顔変だぞ。



「じゃあ、次はしのぶさんの事か。...でも、『師範の様子が可笑しい』って言われても解決のしようが無い気がするんだが」

「確かに」



でも、可笑しいのは確かだ。前も、なんか紫色の飲み物みたいなの飲んでたし...。病気だったりするのかな。

けど、毎日一緒に居る俺と違って、炭治郎は月に一度くらいしか会わない。そら気付く訳ないか。



「....うん。じゃあ、この件は大丈夫」

「そうか?なら、他に相談する事も無いし、雑談でもしよう」

「そだな」



──





あれから数日が経ち、アオイさんから屋敷に美琴さんが来たと聞いた。

あ〜、とうとう返事を返すのか...。胃が痛い...。

胃の辺りを触ってなんとか気分を紛らわせようとしていると、どこからか足音が聞こえた。

誰だろ。ま、まさか、美琴さんなんて事はない..よね?



「幸くん!」



フラグ回収してしまった...。



「美琴さん。話があるんでちょっと俺の部屋に来てもらえませんか...?」



話がある、と言ったら、美琴さんは分かりやすいように顔を曇らせた。



「うん...分かった」




.

35余所見→←33余所見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 男主 , 栗花落カナヲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つい最近まで小学生だったのかよ!!この作品好きです!こんなに書けるなんてすごい!! (4月27日 22時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 千々さん» 合点だ。 (4月23日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。