検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:103,702 hit

20余所見 ページ23

.


「はぁ〜..」

炭治郎との稽古の休憩中、俺はでかいため息を吐いた。

炭治郎は「珍しいな、幸が何かに悩むなんて」と大分無神経な事言ってきた。

確かに、俺はバカだけど、悩みごとぐらいするよ。

まぁ、その悩みごととは、皆さんご察しの通り、カナヲのこと。

どう吹っ切れば良いか分からない。



早く、こんな感情消し去りたいのに。



「そうだ、炭治郎。相談乗ってよ。」

炭治郎なら、何か解決策を教えてくれるかもな、なんて淡い期待を込めて言った。

「お、いいぞ!どういう種類?」

「恋愛」

「れ、恋愛か..助言出来る自信が無いな..詳しく教えてくれ」

「振られた相手を吹っ切る方法」

「お、お〜..本当に自信が無くなってきたな..」

うーん、と顔に手をつけて悩む炭治郎。

すると、何かひらめいた様に顔を輝やかせた。

お願いだから何か良い案を...!



「もう一度想いを告げてみよう!」

「話聞いてた?」

期待してた俺が馬鹿だった。

まぁ、そこが炭治郎の良い所とも言うけど。

「ちなみに、相手は誰なんだ?」

「想像にお任せします」

「カナヲか..」

...やっぱり、俺、結構分かりやすいのかなぁ。

あの鈍い炭治郎にも気づかれてるなんて、終わってる。

「......二人とも気づいてないのか.....」

「ん?何か言った?」

「いや、なんでも...」

歯切れの悪い炭治郎って珍しい。いつもハキハキしてるのに。

「悪いけど、俺からは何も言えないな。人にとやかく言われてやるのは違うだろ?」

「そっか..」

炭治郎の言うことは正しい。けど、自分では分からなかったから聞いたのに、とも少しだけ思ってしまった。

もう、自分ではどうすれば良いのか分からないんだ。

21余所見→←19余所見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の川(プロフ) - 5回目以上の読み返し。はぁ…最高すぎるわ…てか主さん主さん!カナヲは僕の嫁ですよ!!(真剣)(笑) (2022年2月28日 13時) (レス) id: 2d6957fece (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - うわあカナヲちゃん好きなので最高です!! (2020年8月14日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (2020年4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。